アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月24日

鼻づまりがひどくて味がしない時のためのオススメの解消法

※この記事にはプロモーションが含まれます。

鼻が詰まっている時は味がしない!?

花粉症や鼻炎などで鼻がつまっている時に、食べても飲んでも味がしない、
味がわからないことってありませんか?

続きを読む...
 

2018年02月22日

妊婦さんが薬を使わずに花粉症対策ができる健康茶

※この記事にはプロモーションが含まれます。

花粉症や鼻炎などのアレルギーでお悩みの方は本当に大変です。
いつも鼻水が出っぱなしだったり、もしくは鼻が詰まりっぱなしだったり......


人によっては他にもいろいろな症状が同時に出てきますので、安らげる時がありません。


薬に頼るのも当然ですが、薬が効きにくいという方もいらっしゃいます。


眠っている時もそんな状態だと質の良い睡眠がとれているはずもなく、
毎日の疲れも抜けきらないでしょう。


妊娠中の薬の服用には要注意!

妊婦さんの場合はもっと大変ですね。
大事な妊娠中ですから、いくら花粉症だ、鼻炎アレルギーだといっても薬が
どんな影響を及ぼすか分からないのでなるべく薬には頼りたくはありませんよね。


といっても、やはり寝不足などが続いてしまうのも避けたいところです。


寝ている時にも、鼻水が出っぱなしだったり、鼻が詰まっている状態だと
鼻で呼吸できませんから口呼吸になります。


そして、口呼吸というのはいろいろなトラブルの原因にもなります。


なぜ、口呼吸が良くないのか?


口呼吸を避けたい理由とは

鼻呼吸の場合、鼻から入った菌や埃などは、鼻毛や鼻の粘膜でキャッチされます。
そして、唾液と一緒にいったん飲み込んでから身体の外に排出されます。
または、痰と一緒に身体の外に吐き出されます。


また、吸い込む時に空気が冷たい場合、鼻の中を通る間に空気が温められたり、
湿気が加って、のどや肺への刺激を減らしてくれます。


このようなメリットがあるので、通常は鼻呼吸が自然な状態なんですね。


しかし、それが口呼吸になると鼻毛に相当するものがないので、菌などが入ってきた
ときにそのまま吸い込んで肺に入ってしまいます。


また、空気も湿気を加えられないので、冷たく乾いた空気がのどや肺を
傷めてしまうことがあります。


特に、のどなどの粘膜が乾燥してしまうと、様々な菌に対しての“守り”が
なくなってしまうので、身体の中に入りやすくなってしまいます。


そして、結果的に身体の抵抗力や免疫力が衰えることで、いろいろな病気に
罹るリスクが高まってしまいます。


そのため、鼻呼吸を推奨して患者さんに鼻呼吸を徹底させることで、治療効果を
上げているドクターもいらっしゃるほどです。


花粉症の妊婦さんにオススメな健康茶

そんな、特に、身体の管理には気を配りたい妊婦さんにもオススメできる
お茶を見つけました。


バラ科の甜茶(てんちゃ)、クマザサ、赤紫蘇が配合された健康茶です。


ただそれだけなんですが、かなり売れていて人気なんです。


人気の秘密は、3種類の茶葉を黄金比でブレンドする方法を見つけたこと。


そして、たくさんの方が飲んで実感を得られたからこそ売れ続けているそうです!


飲めば分かるそうですが、鼻の通りが良くなってすーすーするそうです。
だからネーミングは「すーすー茶」!


ノンカフェインで、薬ではないので眠気を引き起こす副作用はありません。
甘味料、着色料、添加物も含まれていませんから、お子さんでも安心して飲めます。



ぜひ、妊婦さんだけでなく、花粉症や鼻炎などのアレルギーにお悩みの方は
試してみてください!
    ↓↓↓↓↓↓






 
検索
最近の記事
facebookに投稿した写真の順番を変える方法
------------------------------------------ 日々のストレスで薄毛を感じたら、AGA用育毛剤薬用「プランテルEX」
------------------------------------------ PC版のLINEでLINEニュースを見る方法!
------------------------------------------ 『クリアハーブミスト』の効果的な使い方。4つの重大ポイント!
------------------------------------------ スソワキガとは?
------------------------------------------ わきがは本当に遺伝するのか?
------------------------------------------ この夏、ワキガの女性におすすめなデオドラントクリームBEST5!
------------------------------------------ ニオイを抑えたい女性へ!女性用デオドラントおすすめランキング!
------------------------------------------ 汗臭い男性必見!男性用デオドラント最強ランキング2019
------------------------------------------ 口臭の予防はスプレーで瞬間ケア!『薬用オーラクリスター・ゼロ』
------------------------------------------ 首のシワをとる方法をお探しのあなたにおすすめ!『ネックエステミスト』誕生!
------------------------------------------ いびきでお悩みの方は必見!知っておくべき枕の選び方!
------------------------------------------ 疲労回復に即効性のあるサプリが100円で試せる!『紅珠漢』
------------------------------------------ 頭皮のニオイ...バレてますよ!ご注意を!
------------------------------------------ いびきは原因を知り、自分に合った対策法で改善しよう!
------------------------------------------ 親が不安になるほどの子供のいびき。原因を知って驚いた!
------------------------------------------ 知っておくとイメージしやすい『いびき』のメカニズム
------------------------------------------ 頭皮のニオイに悩む女性のために誕生した薬用シャンプー『キュアラフィ』
------------------------------------------ 鼻づまりがひどくて味がしない時のためのオススメの解消法
------------------------------------------ 妊婦さんが薬を使わずに花粉症対策ができる健康茶
------------------------------------------
カテゴリー
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。