アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月19日

ついに、ついにキター╰(*´︶`*)╯♡

もう、この日をどんだけ待ったことか♪

おはようございます!マナミです!

さっき娘ちゃんを保育園まで送って
帰ってきてポスト覗いたら、、、入ってました︎
1AC43B2C-D6F4-444B-A068-47D6F53357B9.jpeg

これ何やとおもう?w

………そう!
数日前にamazonで購入した
「タイムターナー」︎

いやーマジテンションアガるw

紅茶用意してー…いざ開封じゃぁー︎
(因みに紅茶は大好きなアールグレイ(^з^)-☆)
051CA7C4-B22F-4C2B-8D2D-ADCFA50CDF32.jpeg

さてさてー、ガッチガチののり付け剥がしてー
タイムターナー…出てこいや!w
D2230CF3-FDD0-46A8-B7EA-18336B035334.jpeg

F73B5C37-C182-4AB8-92C1-4A81099D0CC0.jpeg

うっひゃー︎興奮するぅー\(//∇//)\
真ん中には小さな砂時計
外枠、内枠にはそれぞれ文字が刻まれてて
ハリポタに出てきたまんまのやつが
今ウチの手に……ヤバい、死ねるw

皆さんは外枠と内枠の文字
なんて刻まれてるか知ってます?

外枠には
「I mark the hours everyone I yet outrun the sun」
(我は時を欠かさず記し 太陽を追い越すことは無い)

内枠には
「my use and vaiue unto you are gauged by what you have to do」
(我の効果と価値は 汝の任務にかかっている)

って刻まれてるですよ(*'ω'*)

……いいかな?首に…つけていいかな?…
5F4C98E2-5342-4A24-A33B-F52555A7BAB6.jpeg

ひにゃぁぁぁぁ!!!!!!
ヤバいヤバいヤバい︎
ウチの首にタイムターナーがぁぁぁ!
(ただのレプリカです)

ハー子ちゃんみたいに
くるくるってしたかったけど
軸は回せなかったから手でくるくるーってしたw

再現度マジで高いw
いい買い物したわー(*´꒳`*)

買い物といえば
先日、メルカリで500ポイントの配布があって
コンビニで買い物もありかなーっと思ったんやけど
ウチのiPhone対応してなかったから
そのポイント使って指輪買っちゃったww

フリーサイズのペアリングw
あっ、ペアリやからって一個旦那さんにとかではないで?w
両方ウチがつけるしw

いつ届いてもええように
久々にマニキュア塗るってゆうなw
6F1ED16F-3BF8-41BF-8F40-9C17B1BBE2D2.jpeg


この二色どっちもダイソーw

最近はこの剥がせるタイプが流行ってるらしい
ウチも何色か持ってるけどほんま便利w

剥がした時に
一々除光液でせんでも
お湯にしばらくつけてたら気持ちええぐらいぺろっと剥がれるw

テンション上がりすぎてめっちゃ書いてもたw

ほな、今日はこのへんで♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

posted by マナミ at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
マナミさんの画像
マナミ
はじめまして! ママ歴3年︎ 宜しくどーぞ^ - ^
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。