アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月02日

命大丈夫︎

どーも、マナミです^ - ^

ここ最近、毎日のように
YouTubeでドラレコの映像みてるんやけど
バカで自己中な運転手が多いと感じた。

一般道や住宅街での
一旦停止しない、スピード出し過ぎ
細い道で対向車いるのに無視して突っ込んでいく。

近年、高齢者の事故も多いけど
脳みそが猿以下のDQNによる事故も多いですね。

巻き込まれる側としては
溜まったもんじゃない。

ウチは免許持ってないけど
娘ちゃんの送り迎えとか買い物とかは
自転車乗るんやけど
もう何回轢かれかけたか。。。

スーパーとかコンビニから
左右確認せず発進するジジババ
横断歩道渡ってる最中に
いきなり曲がってくるクソババァ
歩道乗り上げてでも前の車抜かそうとするDQN

いや、まじなんなの?

車乗ってるのってそんな偉いの?
ルール無視してカッコいいとか思ってんの?
前の車煽って何が楽しいの?
最終車から降りてきて大声上げて
え?なにそれ?馬鹿なの?

夜中ドライブしてると
やたらパッシングしてきて煽ってきて
並走して窓開けてなんか喚いてる奴
あれはゴミだなw

あれやってる奴
大概、「俺らにビビってやんのwぐへへーw」
とか思ってる頭悪い意気がりのお猿さん

高齢者とDQNも危険やけど
子供の飛び出しも危険よなー

子供っていきなり走りだして
周り全然確認せんと
道路突っ切ろうとするやん?

あれ、ホント怖い。。。

ウチの近所の(娘ちゃんと年変わらんぐらい)子もこないだ、母親の手いきなり離して走りだして危うく轢かれかけたし。

幸い、車も駐車場から出るところやってすぐ止まれたからその子もケガなかったけど
一歩間違えれば大惨事やったかもしれん。

ほんと、自動車は便利やけど
運転する人がゴミやったらただの殺人兵器でしかないよなー。。。

まぁでも、歩行者や自転車での信号無視や道路横断も多いから一概に車だけが悪いとも言えんけどな。。。

p.s.
海外の当て逃げを近くに居たバイクの運転手が追跡する動画
マジでカッコ良かった( ^ω^ )

posted by マナミ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
マナミさんの画像
マナミ
はじめまして! ママ歴3年︎ 宜しくどーぞ^ - ^
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。