アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月26日

地獄少女って知ってる?

こんにちは!マナミです!
皆さんは地獄少女って知ってますか?

2B1AA07F-7A74-40EC-984C-71410002930B.jpeg
地獄少女』(じごくしょうじょ)は、2005年から2009年にかけて第1期〜第3期が放送、2017年に第4期が放送されたテレビアニメ。憎い人間を地獄へ送るミステリーホラーです。

もっと詳しく知りたい人は↓↓
https://g.co/kgs/64kira

で、なんでいきなり地獄少女の話を?
って思いましたよね?
それは……
昨日の夜から久々に一期から見てるから笑

いやー前に全部見たんやけど
久々に見たくなって一挙見してるんやけど
相変わらず一目連がカッコいい(*´꒳`*)

↓↓一目連
06CF5110-7A05-461D-A2BF-FF27BAD75028.jpeg
イケメンすぎる(〃ω〃)


一期の途中から主要人物として
愛の見てる物が見えてしまう「つぐみ」ちゃんと復讐しようとする人を止めるジャーナリストでつぐみちゃんのパパ、一(はじめ)さんが登場します。

一さんの言い分も凄く分かりますよね。。。
復讐は虚しいだけ、どんな理由があろうとも人を殺すことはいけない、もし相手を地獄に送ったら一生その事実を背負って生きて行く事になる。

確かにその通りだと思うけど
偽善にも聞こえる。

何も悪いことしてない人が
死にたいと思うほど苦しんでる
助けてほしいと叫んで泣いてる
なのに、その元凶は
その人の事なんて何も考えず
ただ毎日笑ってる
そんな奴を地獄へ送りたいと思って
地獄へ送って何がいけないの?

皆さんはどう思います?
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
マナミさんの画像
マナミ
はじめまして! ママ歴3年︎ 宜しくどーぞ^ - ^
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。