アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月03日

保育園以外で離れるのなんて初めて。。。

どーも、マナミです♪

さっき娘ちゃんが
ばぁばとじぃじに連れられて
お出かけしに行きました。

ばぁば来る前はテンション上がりまくってて
これなら、大丈夫かと思ったけど
玄関先でやっぱり少しごねてましたσ^_^;

まぁそりゃそうよねw
保育園以外で離れて過ごすのなんて初めてやし
ばぁばとはクリスマスとか誕生日とかイベントでしか会わないし
じぃじなんてもっと会う機会少ないから
不安にもなるよねーw

かくゆうウチも送り出してから
泣いてないか?と不安になり
しばらく玄関に耳当てて
次はベランダの窓開けてその様子聞いてましたw

とりあえず、泣かずに行けたみたいで
よかったかなー♪

娘ちゃん不在の初日曜日
平日と状況的には変わんないけど
やっぱ少し心配だ。。。
607EC9FA-BB4C-4FD4-8581-C3BC92AF2FC4.jpeg

今日の娘ちゃんのコーデ
ジーパンに花柄のトレナー、うさ耳付きパーカー

このパーカーウチと旦那さんの一目惚れで
クリスマス&誕プレとして
ばぁばに買って貰いました♪

娘ちゃんほんとピンクとか着ぐるみとかめっちゃ似合う(〃ω〃)
可愛いすぎ光るハート

さー娘ちゃん帰ってくるまで
何しようかなー。。
posted by マナミ at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8604876

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
マナミさんの画像
マナミ
はじめまして! ママ歴3年︎ 宜しくどーぞ^ - ^
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。