2015年05月31日

ドレッセ市が尾ザ・フロント 駅近マンション? NO! 駅ナカマンションです!!

関連記事

モデルルーム訪問 その172 ドレッセ市が尾ザ・フロント 予定価格あり 50年の定期借地権です

アーバンガール その282 あざみ野×カフェで働く女子大生さん ドレッセ市が尾ザ・フロント


駅近マンションだってすごいのに駅ナカマンション?!

ドレッセ市が尾ザ・フロント


[物件概要]

売主: 東京急行電鉄株式会社
施工:鉄建建設(株)、東急グリーンシステム(株)
価格:未定 51.02m2〜85.66m2
総戸数:43戸
交通:東急田園都市線「市が尾」駅より徒歩1分
所在地:神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1063-19他(地番)
竣工予定:2016年9月下旬予定

6階建ての駅ナカマンションです


こちらが地図になります↓

※画像はクリックすると大きくなります
ドレッセ市ヶ尾 地図.jpg
画像出典:ドレッセ市が尾ザ・フロント公式HP


マンションマニアが神奈川県で検討している地域は

・武蔵小杉

・横浜駅周辺

・みなとみらい地区

のみです。

市が尾は知っているけどもそこまで詳しくもなく、家を買うということはないであろう地域です。

それなのに今回紹介するこちらの物件、真剣に検討したいと思っています。

駅近マンションならよく聞きますが、駅ナカマンションってなかなかないですよね。

タワマンで地下鉄構内にエントランスがあって〜というのはたまーにあってそれもすごいのですが、今回はタワマンでなく普通のマンション。

玄関を出て電車に乗るまで2分〜3くらいあれば十分でしょう。

エントランスに一番近い住戸だと改札まで歩く距離50mくらいです(笑)

なんじゃその近さ!!

しかも改札を出て目の前がスーパーなんです。

最強じゃないですか!!


座談会でもいいましたが、

・その駅でNo1のマンション

・唯一無二

を買いましょう!!

とおすすめしていますが、まさにここは市が尾駅No1で唯一無二です。


ちなみにこちらのマンションは50年間の定期借地権マンションです。

なーんだ定期借地権か。とがっかりしましたか?

私は定期借地権というのは嫌いじゃありません。

終わりが決まっているって何かと都合いいと思いませんか?

例えば神様から「あなたの寿命は後50年です。どんなに努力してもそれ以上は生きれません」と言われたらどうでしょう?

悲しくもありますが、計画的に生きていけそうですよね。

定期借地権の魅力についてはモデルルーム訪問後の記事で書きたいと思います!!

外観はこちらです↓

※画像はクリックすると大きくなります
市ヶ尾 外観.jpg
画像出典:ドレッセ市が尾ザ・フロント公式HP


Twitterもフォローお願いします
https://twitter.com/mansionmania

『アーバンガール』もご覧ください
http://fanblogs.jp/urbangirl/
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ