2014年01月30日

ミオカステーロ赤羽 赤羽岩淵駅徒歩1分の好立地

モデルルーム訪問編もご覧ください!!

今回は東京メトロ南北線 赤羽岩淵駅から徒歩1分の好立地に誕生する

ミオカステーロ赤羽

の現地を見てきました!

山田建設のマンションは見学したことがないので、モデルルームがオープンしたら行きたいと思います!

赤羽といっても赤羽岩淵近辺は正直独特の雰囲気です。
赤羽駅までの道のりはちょっと癖がある感じです。
ただ、道を選べば独特の雰囲気の地域も避けられますし、なにせ赤羽岩淵駅をメイン使いにすればなんら問題はなしかと。

現地はもともと金光教赤羽教会がありました。周辺は古い建物ばかり。正直大手のデベは買わない土地です。
ただ、だからこそ中小デべで駅前立地で価格が抑えられるのではないでしょうか。

予定価格は3500万円台からで@213万〜からになりそうです。


近くにある2003年築のシャリエ赤羽アプローズが新築時@191万程度だったのを考えるともう少し価格を抑えてほしいものですが。。。

今後注目していきたいマンションです!!


山田建設 赤羽

売主:山田建設
価格:3500万円台〜
交通:東京メトロ 赤羽岩淵駅 徒歩1分 JR各線 赤羽駅 徒歩7分
所在地:東京都北区赤羽1−54−1他(地番)
建物竣工:平成26年11月下旬竣工予定


Twitterもフォローお願いします☆

『アーバンガール』もご覧ください☆

2014年01月26日

プレシス浮間舟渡駅前 建築費高騰、着工遅れる 

以前紹介した注目のマンション『プレシス浮間舟渡駅前』ですが、着工が遅れております。
この物件に限ったことではないですが、建築費高騰により施工会社が決まらず塩漬け状態の物件がいくつもあります。
とくに中小デベは施工主探しに必死の状態。
見つかったとしても採算が合わない状況も多々あるそう。
困りましたね。

当物件も本来は今年の夏には完成していた予定。
ですが今年の12月の完成に変更。

どうか某三菱地所の物件のように突貫工事だけはやめてほしい。
これではワインじゃないですが、『マンションハズレ年』なんて言われかねません。

当物件は徒歩3分ですが、早歩きすれば改札まで1分で着ける距離。
23区内、JR線、駅前、という申し分ない内容なだけに注目しているマンションです!!


プレシス浮間

売主:一建設
価格:未定
交通:JR埼京線「浮間舟渡」駅徒歩3分
所在地:東京都板橋区舟渡1丁目18番37(地番)
建物竣工:平成26年12月中旬竣工予定



Twitterもフォローお願いします
マンションマニア公式アカウント

『アーバンガール』もご覧ください
アーバンガール byマンションマニア

『マンションマニアのマンマンタイム』もご覧ください
マンションマニアのマンマンタイム
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ