アフィリエイト広告を利用しています

2013年06月16日

モデルルーム訪問 その72 ヴェレーナ川口南鳩ヶ谷

今回は埼玉高速鉄道 南鳩ヶ谷駅から徒歩9分の地に建設中

ヴェレーナ川口南鳩ヶ谷

のモデルルームを見学してきました!!

売主である日本綜合地所の物件はヨーロピアンなお城のようなマンションを供給する会社。
賛否両論ありますが個人的には好きな造りです。
本格的に造ったヨーロピアンマンションはとてもイイ!!


神奈川県にあるレイディアントシティ横浜カルティエなんて最高にかっこいい!

個人的には
グランシティユーロパレス赤塚パークフロント
というマンションがおすすめです!

駅から徒歩1分、全戸駐車場付き、外観も素敵です!


まずは駅力について!
南鳩ヶ谷は買い物至便は悪いですが、通勤には便利です!
鳩ヶ谷より手前なので本数も多いですし、都心も以外と近い!
それにダイヤ乱れも少なく、混雑も少ない!

駅から物件までは歩道が極狭なのが気になります。

鳩ヶ谷の駅前物件でさえ3LDKが3000万円以下だったわけですから価格に期待したいところですが以外と高い!

1階73uの部屋が2398万円ではありますが、同じ間取りでも4階になると2988万円。

南南西向きになると68u4階で3098万円。


Twitterもフォローお願いします☆

『アーバンガール』もご覧ください☆

2013年06月11日

価格情報追加! モデルルーム訪問 その71 ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワー 

ユーカリが丘と言えば「考える街。ユーカリが丘」というキャッチフレーズのイメージがある私。

かわいいカンガルーを起用していた。

続、駄菓子菓子、久しぶりにユーカリが丘を訪れてみるとそのキャッチフレーズは見かけないし、カンガルーさんもほとんどいない。

カンガルーに代わりコアラが街のキャラクターになったようです。

もともと山万ユーカリが丘線はコアラ号という形で運行していたのでコアラはゆかりがあるのか。
でもカンガルーさんいなくなるのは淋しい。。。

今回見学した物件は

スカイプラザ ミライアタワー

以前ガイアの夜明けでも少しとりあげられてました。


さて、佐倉市ユーカリが丘。といえば山万ですよね。

佐倉市は山万のいいなり。

表向きは「人口の減らない街、年取らない街、子育ての街」として発展を続けている街として紹介されている。

たしかに山万から山万という人は多い地域。
でもそれは主に年配の方々。
現在はそのような方たちが広い土地を手放し山万へ売却。
そして便利なマンションへと住み替えという形が成り立っているので今回分譲しているミライアタワーも成り立っているわけです。


70uでも2900万円くらいです。

物件のいいところは

・免震
・駅まで濡れずに行ける
・平置き駐車場
・内廊下

将来が不安ですが私は好きな街です。

将来的には国道16号につながりますし。


マンション、街並み共に好きな人は好きだと思いますよ!

ちなみに今のキャッチフレーズは「未来の見える街 ユーカリが丘」
だそうです。

原田知世さんカムバックユーカリが丘!!

マンション自体は最強スペックです。

・スケルトンインフィル
・天井高2.6
・ディスポーザー
・内廊下
・免震
・清水建設施工

などなど

20140517時点での価格情報追加!

2552万円〜5095万円
55.28m2〜93.46m2
@153〜@181

Twitterもフォローお願いします☆

『アーバンガール』もご覧ください☆
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ