アフィリエイト広告を利用しています

2013年01月09日

モデルルーム訪問 その17ー2 グランシンフォニア


今回は戸田市にある

グランシンフォニア

のモデルルームに二度目の訪問をいたしました!!

現状の売れ行きと値引きについて報告いたします。

まず、私が見学したのは土曜日のお昼すぎでしたが混雑していました!ほとんどの席が埋まっている状態。竣工前よりも勢いがあります。

そして売れている戸数は923戸中750戸〜800戸程度です!これは公式HPで謳っている数でそれについては嘘はありませんでした。

つまり約1年で200戸程度が売れた計算になります。

このままのペースでいけば来年の春に完売でしょうか。

そして現状の値引きですが、多少はあります!!

交渉テクとしては

「この部屋に決めました!ですが売れ残りであることは事実ですし、○%引きで売主に交渉してください。もし可能であればすぐに契約します!」

とお願いしてください。

悪い物件ではありません!戸数が多いため多少の売れ残りはご愛嬌です。今からでも多少値引きして購入できれば満足できるでしょう。

また、定価で購入した方も落ち込むことはありません。今から買う方は選べる間取りが少ないだけでなく、メニュープランなどを選べないわけで、多少は安く買えて当然なわけです。

将来的には大規模マンションというメリットがありますから中古市場では人気物件となるはずです。


Twitterもフォローお願いします☆

『アーバンガール』もご覧ください☆

住友商事 クラッシィハウス×藤麻理亜ちゃん

これまたCM情報です!!

住友商事 クラッシィハウスのCMに藤麻理亜さんが出演しています!!

藤麻理亜さんといえば ようこそ!東池袋ヒマワリ荘 に出演していたのが記憶に新しいです!

いやぁ〜可愛いですね!

お正月は不動産のCMが多くて、しかもアイドルまで起用されていたりすると楽しくて仕方ありません!

景気が良くなると一時的に不動産のCMが増えそうですね!!



Twitterもフォローお願いします☆


『アーバンガール』もご覧ください☆
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ