2012年04月26日

モデルルーム訪問 その18 シティハウスおおたかの森ー太陽の邸ー、シティテラスおおたかの森 ステーションコート

今回は流山市、おおたかの森駅近くに完成した


シティハウスおおたかの森ー太陽の邸ー
シティテラスおおたかの森 ステーションコート

のモデルを見学してきました。


以前と場所は変わりステーションコート内にゲストサロンがあります。

とくに今回はシティハウスおおたかの森ー太陽の邸ーをおすすめマンションとして紹介します。
こちらのマンションは流山おおたかの森駅から徒歩6分、総戸数52戸の落ち着いた雰囲気の漂うマンションです。
駅からのアプローチの途中にはおおたかの森S・Cがあり、帰宅途中に買い物ができます。
徒歩6分といっても信号は1つだけ。
小規模マンションですのでエントランスへも時間がかからず、電車発車の8分前に家を出れば余裕でしょう。
私はモデルを見る際は実際に現地から駅まで歩いてみます(別の日にする場合も)
当たり前のようなことなのですが、家を買う際にモデルで舞い上がってしまい、やらない人が多いのです。本当に。

こちらのマンションは半分くらいが販売済のようです。(スミフにしては早いペース)
価格は2980万円から。
スミフにしては頑張っているのではないでしょうか。

私のこのマンションの一番のおすすめポイントは
バルコニー側が第一種低層住居専用地域であること。
つまり、99、9%眺望、採光が永遠に確保されるわけです。
それを活かしたガラス張りのテラスバルコニー。

この落ち着いた環境で、駅から近く、買い物も便利。TXで都心へスムーズ通勤。
そして、駐車場も100%確保。

金利は千〇銀で、0.675・・・驚き。

流山市で検討されている方はここを買わずしてどこを買うのでしょうか。

こちらのマンションを強くオススメします!


ショッピングセンター駐車場から
SU1HXzIwMTIwNDE4XzE1NTMyN18x-C8.jpg


Twitterもフォローお願いします

『アーバンガール』もご覧ください

2012年04月23日

春のラジ館まつり2012 カレーまつり

今回は4月21日に秋葉原にある 住友不動産ビル にて開催されたラジ館 カレーまつりに参加してきました!
チケットは前売りで1500円 ミニカレー券3枚もついてきます!

12時頃現地に到着すると、すでに混雑!どうしても食べたかった淡路島のカレーは20分くらい待ちました!おいしかったです。
前日、職場でCoCo壱の10辛を前夜祭として食べたので余計に・・・。

ちなみにこちらのビルは2009年に竣工した地上19階建ての住友不動産秋葉原ビル。1階部分はイベントに使用でき、地下でもイベントや会社説明会、企業の会議などで使用されます。
実際に当日も地下ではタリーズの若手研修?なるものがおこなわれておりました。

今回のカレーまつりの目玉はやはり、アリスプロジェクトのライブ!
秋葉原ということもあり、前回の葛西臨海公園よりもファンが多い!
タカラレーベンのCM選挙にエントリー中の黒瀬サラちゃんももちろん登場☆彡

麻友美withほわいと☆milkの下呂温泉ご当地ソング 下呂っ娘☆きゅるん を1000円で購入!
カレー付きで1500円ですから、お得なイベントでした!

販売のお手伝いをしている 月宮かれんちゃん!対応が素晴らしい!

うさぎさんこと 藤崎麻美ちゃんが在籍するぴゅあふる

こちらは cherry blossom (チェリーブロッサム)

ポイサン委員会 ポインセチアとサンダーソニアの2人 

こちらは黒瀬サラちゃん タカラレーベンのCM選挙にエントリー中!!


Twitterもフォローお願いします

『アーバンガール』もご覧ください
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ