2016年02月15日

王子飛鳥山ザ・ファーストタワー&レジデンス キャンセル住戸が出ました!

関連記事 

モデルルーム訪問 その115 王子飛鳥山ザ・ファーストタワー&レジデンス 買ってもいいマンション

正式価格表追加しました!! 王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンス レジデンス棟 

モデルルーム訪問 その115ー3 [最新価格編] 1割以上の値上げ住戸あり 

飛鳥山タワー 2


まもなく竣工の王子飛鳥山ザ・ファーストタワー&レジデンスからキャンセル住戸が出ました!


以前もお話したのですが、マンマニは同マンションを購入予定でした。

ただ、初期の頃に希望の住戸が販売されなかったため次回の販売を待っていたら突然の値上げ。

購入しようとした階数より上階のほうが安いという現象が起きてしまったため購入を諦めた経緯があります。

モデルルーム訪問 その115ー3 [最新価格編] 1割以上の値上げ住戸あり 

こればかりは初期の販売時に見逃してしまったマンマニに落ち度があります(^_^;)


値上げしたと言っても今の相場から考えればけして高くないですから買いだったことは間違いないのですが、販売途中に値上げするデベは住友さんだけだと思っており、油断してました(笑)


今回出たキャンセル住戸は4戸です!

価格は3638万円〜6398万円、専有面積は40.35u〜72.22uです。

しかし、購入者はなぜにキャンセルしたのか?!

だって一旦購入して売却すれば確実に利益が得られるわけで。

それを考えるとなんらかの事情でローンが通らなくなってしまったなどの事情が考えられますね。


例えば26階の62u台のお部屋は当時の購入価格が5748万円、そして今回の販売価格が6398万円です。

1年半前に書いた記事に出ている部屋です↓

第一期正式価格表あり


当初の価格を知ってしまっていると買いにくいですが 買い です。

坪単価にして@340程度です。

今の相場からしたらけして高くはありません。むしろ良心的な価格設定と感じます。

実際の部屋を見れるそうですし、買い逃してしまった方は検討してみてはいかがでしょうか??

(キャンセル住戸が4戸と少なく、あっという間に売れることが確実なためか当時資料請求した人にのみお知らせDMが来ているのかもしれません。)


記事内画像出典:王子飛鳥山ザ・ファーストタワー&レジデンス公式HP


Twitterもフォローお願いします
マンションマニア公式アカウント

『アーバンガール』もご覧ください
アーバンガール byマンションマニア

『マンションマニアのマンマンタイム』もご覧ください
マンションマニアのマンマンタイム
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ