アフィリエイト広告を利用しています

2016年01月19日

ウィザースレジデンス浜野駅前 価格 モデルルーム訪問

関連記事

エクセレントシティ千葉グランクラス 正式価格 モデルルーム訪問

サンクレイドル千葉県庁前 価格・モデルルーム訪問

ウィザースレジデンス千葉県庁前 価格・モデルルーム訪問


今回ご紹介するのは

ウィザースレジデンス浜野駅前 です!


[物件概要]

売主:株式会社新昭和
施工:真柄建設株式会社 東京事業部
価格:2,610万円〜3,500万円 66.36u〜85.40u 見学時点での販売住戸6戸のデータ
総戸数:住戸76戸、店舗2区画
規模:地上14階建(免震構造)
交通:JR内房線「浜野」駅徒歩1分
所在地:千葉県千葉市中央区村田町1196番(地名地番)
竣工予定:平成29年2月中旬


地図はこちらです↓

※画像はクリックすると大きくなります
浜野 地図2.PNG

今回はちょっと面白いマンションをご紹介します!

内房線の浜野駅ってご存知ですか?

蘇我駅の一つ先の駅です!

蘇我駅は京葉線の始発駅であるとともに、アリオ蘇我やフクダ電子アリーナがあるため知名度は高いのですが、浜野駅は沿線住民でないと利用することは基本的にないでしょうから知らなくて当然です。

電車の本数もそれほど多くはなく、日中は3本~4本程度となります。

しかしながら当物件の立地は『駅前』なのです。

電車に合わせて家を出れば十分快適なのではないでしょうか。

※画像はクリックすると大きくなります
浜野 アクセス.jpg

電車に乗ってしまえば千葉駅まで10分、東京駅まで45分でアクセス可能です!

当然価格も魅力的で、

Cタイプ 68.5u

203号室 2695万円 @130
803号室 2975万円 @143

この価格で購入できてしまうのです!


管理費と修繕積立金を合わせても15000円程度です。

駅前マンションでありながらも平置き駐車場を80%設置しており、利用料も月額7000円です。

年配層の買い替えも想定して100%の設置率にはしなかったそうです。これはけしてデべ側の都合ではなく愛であると感じます。

駐車場の利用料収入ありきで管理費が安いため空きが多いと管理費収入が不足してしまうのが一般的です。

80%であればおおよそ埋まることが予想できますし、平置き式のため修繕費もほとんどかかりません。


このような郊外の駅前となるとスーパーがなくて・・ということが多いのですが、徒歩4分の場所にベルクがあり日常の買い物も車なしで済みます。

そして忘れてならないのは

免震構造

であること。

この規模で免震構造を採用しているのは珍しく、かなりの安心材料となるでしょう。


※画像はクリックすると大きくなります
浜野 外観.jpg


【総評】

このマンションはどのような人におすすめできるのか?

津田沼や船橋、千葉駅周辺で探している人にここまで下りなさい!とまでは言いません。

おすすめしたいのは浜野から姉ヶ崎周辺で戸建を検討している方々です。

この周辺で戸建を検討している方は基本的に自然を求めており利便性は求めていないでしょう。

子供が生まれてやんちゃ盛りでマイホームを建てよう!という考えの方が多いはず。

それについて否定する気はありません!一戸建てだから得られるものはたくさんあります!

ただ、子供が高校生になったときのことも考えるというのもありかなと思います。


電車通学になったときに駅から徒歩20分とかだと正直辛い。バスも本数が多いエリアではないですし。


こちらのマンションであれば自然豊かな環境で利便性、資産性を得られるわけで、検討する価値があるのではないでしょうか?

どちらを選んでも良い部分、悪い部分はでてきますが、郊外の駅前マンションという選択もありだと思いますよ!


記事内画像出典:ウィザースレジデンス浜野駅前公式HP


Twitterもフォローお願いします
マンションマニア公式アカウント

『アーバンガール』もご覧ください
アーバンガール byマンションマニア

『マンションマニアのマンマンタイム』もご覧ください
マンションマニアのマンマンタイム
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ