アフィリエイト広告を利用しています

2015年04月26日

プラウド浦和常盤ほげほげ (仮称)浦和常盤2丁目計画 野村不動産のプラウドが建設中です!

関連記事

注目マンション!! (仮称)さいたま市浦和区仲町1丁目計画 三菱地所レジデンス・大栄不動産

ザ・パークハウス浦和東仲町?!( さいたま市浦和区東仲町計画 ) 坪単価は290万円超えか?!

モデルルーム訪問 その150 サンメゾン浦和高砂エルド 予定価格あり

グローリオ浦和岸町 価格は?! 現地を見てきました!!

プラウド浦和常盤カトラージュ 価格は?! 間取りあり



今回はJR浦和駅から15分ほど歩いたところで建設中の

プラウド浦和常盤ほげほげ

の現地を見てきました!!


[物件概要]

売主:野村不動産株式会社
施工:未定 ※現地を見たのが昨年のため、現在は決まっています。
価格:未定 
総戸数:42戸
交通:JR浦和駅徒歩15分程度
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤2丁目
建物竣工:2017年3月末

15階建て、1フロア3世帯、総戸数42戸の小規模ペンシルマンションです。


地図はこちらです↓


※画像はクリックすると大きくなります
浦和 地図.jpg


浦和駅から最短ルートの線路沿いを歩いたところ現地まで12分で着くことができました。

現地周辺は戸建がメインで静かなエリアです。

ただ、同時期に販売するであろう物件が駅近なものが多いのである程度は価格勝負も避けられないかな〜という印象。

この物件の魅力は

・1フロア3住戸

ということ。

どんなマンションになるのかとても楽しみです!


しかし最近は北浦和駅最寄りの物件を含めると近辺でプラウドが乱立していますね。

よく聞かれるのが

マンションマニアさんは北浦和の物件は見学しないのですか?

という質問。

はい。北浦和駅徒歩圏はよほどのことがない限り見学しません。

理由は単純に検討外な場所だからです。

北浦和が良い悪いという話ではないのですが、北浦和駅最寄りで考える人ってほとんどがさいたま市民だと思います。

そうでなければ子育て環境に良いから〜という理由でファミリーでしょう。

そのため私のライフスタイルには合っていないため検討外なのです。


今回の浦和常盤ほげほげは浦和駅から徒歩15分くらいですからぎりぎり浦和駅徒歩圏の物件と呼べるでしょう。


Twitterもフォローお願いします


『アーバンガール』もご覧ください
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ