アフィリエイト広告を利用しています

2014年12月22日

イニシア東武練馬駅前?! パチンコ屋さんの隣ですが好立地です!!  (仮称)東武練馬駅前共同住宅新築工事

関連記事

ヴェレーナ練馬北町 価格は?! 期待のマンションです!!

イニシア東武練馬ステーションほげほげ 東武練馬駅前プロジェクト

イニシア練馬北町 価格は?! 駅近好立地です

イニシア練馬北町【モデルルーム訪問】記事更新しました!!


今回は超好立地に誕生するマンションのご紹介です!!

東武東上線 東武練馬駅南口から1分程度です。

コスモスイニシアの8階建て、38戸の小規模マンションです。

名前は イニシア東武練馬ほげほげ

となるのではないでしょうか??

まずは地図をご覧ください。

駅よりの赤印が現地です。

駅から少し離れたところの赤い部分は日本綜合地所が建設する分譲マンションとなります。

※画像はクリックすると大きくなります
東武練馬 イニシア.jpg

駅から近いっ!!

きたまち商店街沿いですし、南口にはスーパーもあります。

もちろん北口にはイオン板橋がありますから買い物にはほんと困らない場所です!

隣がパチンコ屋さんなのはご愛嬌で(笑)

2015年は一般のサラリーマンが購入できるマンションはさらに少なくなるでしょう。

住宅価格はいずれは落ち着くとは思うのですが、2015年は建築費高騰の影響を100%受けた物件が増えます。

デベロッパーとしては部屋の広さを狭くして価格を抑えるしかなく、今回の物件もシングル〜ディンクス向けの部屋がメインでしょう。

これは私の得意地域である板橋区、練馬区、北区等でも同じ話です。

ほんと高くなります。

それでも2015年に家を買う!というのであれば、とにかく駅近を買うしかないかなぁと。

住宅価格が高い時代は高値掴みを防ぐためには住みやすさを捨ててでも立地重視にするしかないかと。

郊外でも駅近をおすすめします。

住宅価格が安い時代なら住みやすさ重視で選んでも高値掴みする可能性は低いのですが。

もちろん住みやすさをすべて捨てろ!とは言いませんが。

○○駅のナンバー1マンションを購入すれば間違いないでしょう。

2014年ですと

・プラウドタワー立川

・プラウドシティ蒲田

などが良い例です。

今回の物件も東武練馬駅のナンバー1マンションになれる要素は十分にありますので、コストダウンせずに高級仕様で造ってほしいなと思っています。

この立地なら多少高くても高仕様のほうが売れると思います。

期待のマンションです!!


[建築概要]

(仮称)東武練馬駅前共同住宅新築工事

共同住宅(分譲38戸)

地番  東京都練馬区北町2-278

敷地面積  845.11u

建築面積 575.5u

延べ面積 2706.83u

地上8階建て

高さ 24.20m

事業者 株式会社コスモスイニシア

設計者 株式会社建築設計アーキフォルム

施工者 未定

工事着手 2015/2/1

工事完了 2016/5/31

Twitterもフォローお願いします!!

『アーバンガール』もご覧ください☆
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ