アフィリエイト広告を利用しています

2014年07月06日

ラウンドワン池袋⇔ラウンドワン板橋 無料シャトルバス運行開始!! 時刻表あり

今回はちょっと脱線して板橋ネタで!!

ななななんと!!!!

ラウンドワン池袋店からラウンドワン板橋店を往復する無料シャトルバスが2014年7月5日(土)から運行開始されました!

ラウンドワン シャトルバス

そこでマンションマニア、初日に乗車してみることに!!

サンシャイン60通りにある池袋店からほど近い場所に待機しているバス

ラウンドワン シャトルバス2

乗車してみると誰もいない!!

なんとお客は私だけ(笑) まだ認知されていないのでこれからでしょうか。

ちなみに補助椅子を合わせれば30人くらい乗れますが、立ちは不可なので満員になったら乗れません。

ラウンドワン シャトルバス3

これって誰でも乗れるの??

はい!基本的にはラウンドワンをご利用いただくお客様ですが、とくになにかを掲示する必用もありません。


私は池袋19時20分発に乗車!

ルートですが、川越街道経由の環八です。

私はてっきり東池袋から首都高経由の中台かと思っていたので意外でした。

ラウンドワン板橋店に着いたのは19時50分!

ちょうど30分ですね。

到着すると店員がお出迎え!!しっかりと店内に案内されました。

これはラウンドワンを利用しない人の乗車を防ぐためなのでしょう。

私は申し訳ないのでゲームを少しやってから出ることに、、、

しかし池袋店にスポッチャがないとはいえわざわざ30分かけて板橋店に来るのかどうか。。。

まぁバスを走らせれば広告になりますし、しばらくは続けるけどそのうち廃止?な予感がします。

時刻表ですが

平日

板橋店発 14:40 16:00 17:20 18:40 20:00 21:20
池袋店発 14:00 15:20 16:40 18:00 19:20 20:40 22:00

土休日

板橋店発 10:40 12:00 13:20 14:40 16:00 17:20 18:40 20:00 21:20
池袋店発 10:00 11:20 12:40 14:00 15:20 16:40 18:00 19:20 20:40 22:00


板橋区相生町というラウンドワン板橋店がある場所ですが、首都高中台インターも近く車でのアクセスも良好でとても住みやすい地域です。

空いている時間ですと東池袋から中台まで首都高利用で10分程度で着いてしまいます。
一般道でも夜間であれば20分程度。

私の知り合いのCAさんも実家の相生町から通勤しています。
そのCAさんの会社は都内からのタクシーは会社負担(日中除く)とのことで早朝羽田まで利用することが多々あるそうですが、30分程度で羽田まで着くそうです!

現在中台インター目の前でアデニウム志村三丁目という物件が好評分譲中です!

相生町は板橋区内でもおすすめの場所です!

アデニウム志村三丁目→https://fanblogs.jp/mansion48/archive/263/0


Twitterもフォローお願いします
マンションマニア公式アカウント

『アーバンガール』もご覧ください
アーバンガール byマンションマニア

『マンションマニアのマンマンタイム』もご覧ください
マンションマニアのマンマンタイム
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ