アフィリエイト広告を利用しています

2014年06月20日

価格は?! イニシア赤羽志茂 立地良し!環境良し!注目のマンションです!

関連記事
モデルルーム訪問編 価格あり
https://fanblogs.jp/mansion48/archive/374/0

今回は東京メトロ南北線「志茂駅」徒歩4分の好立地に誕生する

「イニシア赤羽志茂」

の現地を見学してきました!

こちらのマンション、完成は来年の2月なのにようやく資料請求を受け付けた段階。

価格で揉めているのか、施工が遅れているのかは不明ですが、とりあえずスロースターターな物件です。


まず地図はこちら
イニシア赤羽志茂 地図
画像出典:イニシア赤羽志茂公式HP

志茂駅からフラット徒歩4分!

実際に歩いてみましたが近い!!

そして静か!!

周辺は住宅街です。


南側に向けて撮影した写真です
コスモスイニシア

南側には大きな戸建があります。

西側は普通の戸建が建ち並びます。

現状では日当たりは抜群でしょう。

肝心の価格ですがまだ未定の段階。

周辺に分譲マンションが少ないので予想しずらいのですが、大通り沿いにミオカステーロ赤羽志茂というマンションがあります。 志茂駅徒歩2分です。

平成19年築で坪単価183万円〜であったと記憶しています。

イニシア赤羽志茂も同じくらいの価格でくるのではないでしょうか。

売主のコスモスイニシアはわりかし適正な価格で販売することが多いですし。

62uの部屋があるので表面価格で3300万円台から設定してくるのではないかと予想します。


こちらは建築看板です
イニシア赤羽志茂 値引き

期待できるマンションですので今後に注目していきたいと思います!!


マンションマニアの番外ブログ『アーバンガール』もご覧ください☆https://fanblogs.jp/urbangirl/

Twitterもフォローお願いいたします!!

マンションマニア公式アカウント https://twitter.com/mansionmania
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ