アフィリエイト広告を利用しています

2014年02月02日

モデルルーム訪問 その98 ファインコート練馬 こんな戸建ならマンションからの浮気もありっ!!

今回はマンションマニアの私ですが、戸建を見学してきました!!

ファインコート練馬

あまり戸建には興味がないのですが、ファインコートの建物・街並みはやはりイイ!!
正直住みたくなりました。

ここ最近はマンションの建築費が高騰していると世間でも話題になっていますが、戸建はさほど影響がありません。

現地へは行きは練馬駅から、帰りは中村橋駅までそれぞれ歩くことに。
練馬駅からですが、西武線からなら西友直結の西口からが便利です。
線路沿いを歩くのですが途中に豊島線の線路があるため地下道を潜らなければなりません。
少しの距離ではありますが、いたずら書きも多く、女性はちょいと怖いかも?
そこまで時間は変わらないので不安なら大通りに出てから目白通りを歩くことをおすすめします。

中村橋駅までの道のりは歩道橋を渡らなければならないのがネックですが、練馬駅に比べるとだいぶ近く感じました。

現地周辺は静かな住宅街ですし、これくらいの駅距離なら十分に検討できる範囲でしょう!!

価格帯は7000万オーバーなので世帯年収は1000万円くらい必要かと。
ん〜住める人すごいな。
この辺は警察の寮が多いので、警察官の需要も取り込める地域らしいです。
頭金入れれば警察の年収なら買える価格ですわな。

すでに契約済みの部屋も多く、残りは限られていましたが、せっかく建売戸建を購入するなら『ファインコート』、
とてもおすすめできます!!


ファインコート練馬

売主:三井不動産レジデンシャル
価格:7090万円(1戸)〜8590万円(1戸)
交通:西武池袋・有楽町・豊島線 練馬駅 徒歩14分 西武池袋・豊島線 豊島園駅 徒歩9分
西武池袋・豊島線 中村橋駅 徒歩9分 都営大江戸線 豊島園駅 徒歩10分 都営大江戸線 練馬駅 徒歩16分
所在地:東京都練馬区向山2丁目22番13他(地番))
建物竣工:平成26年02月中旬竣工予定


Twitterもフォローお願いします☆

『アーバンガール』もご覧ください☆
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ