アフィリエイト広告を利用しています

2013年01月04日

小柳ゆき×大宮市×埼玉県大宮市立日進中学校

先日BSで小柳ゆきさんを特集した番組が放送されました。

小柳ゆきさんといえば大宮市出身!!すごく身近に感じます!

通っていた中学と高校は
埼玉県大宮市立日進中学校→埼玉県立上尾高等学校です!

番組内では母校である日進中にも訪れており、さらには市内にある実家にも!
マンションでしたが、見た感じ1990年代のバブル期マンションのように見えました!
まさに私の好きな時代のマンションです笑

1982年当時、大宮市内で撮影された写真

母校の埼玉県大宮市立日進中学校(現:さいたま市立日進中学校)に久々に訪れる

中学時代の写真


1999年9月15日に発売された

あなたのキスを数えましょう 〜You were mine〜

で一世を風靡した彼女!その後も地道に活動を続けていい曲を出しています!

私は彼女の歌手という仕事への真剣かつ真摯さと、生意気にならない性格に惚れ、好きな芸能人の一人です!

ぜひこれからも活躍してほしいと思います!



Twitterもフォローお願いします☆


『アーバンガール』もご覧ください☆
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ