アフィリエイト広告を利用しています

2012年12月19日

パークホームズ志村坂上フォレストヒル 現地を見てきました!

今回は発表されたばかりの

パークホームズ志村坂上フォレストヒル

の現地を見てきました!

アドレスは板橋区大原町!!今回は夜に参上!
以前からお願いしていますがマンション購入の際は最低でも昼と夜の両方現地を下見してください!
モデルルームだけ見て契約する方もいますが絶対おやめください!!!!

さて、今回の物件ですが都営三田線、志村坂上駅、本蓮沼駅の中間地点に建設されます。
両駅とも徒歩10分以内で程よいフラットアクセスです!

現場隣には東京ガーデンフォーラムという保育園併設の大規模マンションがあります。
その為、中山道から奥まった立地ですが人通りもあります。
ただし、目の前は御成塚通りで車の通りも多いので西向き住戸は影響を受けるでしょう。
南側はマンションがありあまり眺望はあまりよくありません。
 
もともと金門製作所があった場所なのですが、なぜだか事業協力者用住戸が9戸もあります。
全世帯の10%を占めますからあまりよいことではありません。

そして価格ですが3500万円台〜6000万円台とのこと。
どうでしょうか。
近くに(志村1丁目)野村不動産がプラウドを建設予定ですのでそちらとの比較になるでしょう。


太>建築看板です


東京ガーデンフォーラムが輝いています


Twitterもフォローお願いします

『アーバンガール』もご覧ください
posted by マンションマニア at 19:48 | 不動産

メニーメニーミッフィーin池袋西武本店別館

メニーメニーミッフィープレミアム 〜クリスマス★バージョン〜
■会期 2012年12月15日(土)〜25日(火)
■会場 西武池袋本店 別館2階=西武ギャラリー
■開場時間 午前10時〜午後8時
※ご入場は閉場の30分前まで。 ■入場料:一般・大学生300円(高校生以下無料)
※「クラブ・オン」「ミレニアム」カード会員のお客さまはカードのご提示でご入場は無料。


今回は池袋で開催中、ミッフィーのイベントへ行ってきました!

やはり平日ということで程よい混み具合で見やすい!


どでかい!!
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ