アフィリエイト広告を利用しています

2012年08月15日

ほわいと☆milk×OZ×東京タワー

8月13日、14日にアリスプロジェクトのアイドル
ほわいと☆milkOZ
東京タワー1階チケット売り場前にてライブをおこないました!!

会社の同僚が13日に参加し絶賛していたため私もスケジュールをなんとか調整し14日に参加してきました!
アリスのイベントはこれが3回目!
葛西臨海公演に始まり、秋葉原のカレー祭りといずれも最高でした。

今回は2組だけなのでどうかなぁと思いましたが、アリスプロジェクトはアリス十番だけではないというのを痛感させられるほど元気をもらえました。

ほわいと☆milkは佐藤七彩ちゃん、黒瀬サラちゃん、月宮かれんちゃんとすでに知っている安定したメンバー。
OZについては全員の顔と名前が一致していなかったのですが、今回改めて推し発見!!
佐倉 梨杏(さくら りな)ちゃん
もともとチェリーブロッサムで見たことはあって気になっていたのですが、今回改めて踊りのキレと大人っぽい雰囲気とスタイルに感動!!
下記写真の右側

アリスプロジェクトの内部構成をようやく理解してきました。

派生ユニット(ぴゅあふる、プリズム、チェリーブロッサム)
↓↑
派生ユニットの中でまだアリス十番に入ってない選抜されたメンバーがOZへ OZで選抜されたメンバーが派生ユニットへ
OZ(OZだけの研究生もいる)
OZは卒業するが派生ユニットはそのまま
アリス十番(OZは卒業)

というような感じ!詳しくはOZの公式ホームページなどで!

おすすめの曲は今回のライブでもOZが披露した
未来ノヒカリ です!
チェリーブロッサムの曲です!

私の職場で何か困ったことがあったら私が
えらいやっちゃえらいやっちゃ
と騒ぎたててます。

アリスなファンの方で、詳しい方や、まだまだ新規だけどイベント行ってますという人がいたら是非コメント欄もしくはツイッターなどで返信ください!
現地でえらいやっちゃしましょう!

最後に東京タワーも撮影!!



Twitterもフォローお願いします

『アーバンガール』もご覧ください
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ