アフィリエイト広告を利用しています

2012年07月04日

モデルルーム訪問 その23 レーベンハイム戸田ソラリエ

スーパーライフプロジェクト・・・ 日本語にすると・・・・タカラさんマジですか??

今回は レーベンハイム戸田ソラリエ のモデルルームを見学してきました。
まずはじめに、レーベンハイムというブランドは今後なくなりレーベンというブランドに統一するそうです。
個人的にはレーベンハイムのほうが良い気がするのですが・・・。


物件についてですが、売主はタカラレーベン
場所は
JR埼京線「北戸田」駅徒歩16分
JR埼京線・武蔵野線「武蔵浦和」駅徒歩20分
住所は戸田市!!
モデルは武蔵浦和駅東口から少し歩いた場所にあります。

この物件に限らずになのですが、とくにこの物件は必ず現地をじっくり観察してください。
とくに平日に1時間くらいは現地周辺にいてみてください。
工場街ですのでトラックの通過量が半端じゃないです。
私が現地にて20分滞在し計測したところ、現地横(東側)を大型トラック11台が通過。
しかも直線なので早いスピードで。空気悪すぎます。大抵の方はこれで嫌になるでしょう。


さいたま市ではなく戸田市アドレスはメリットあります。水道代半端なく安いです。
さいたま市は高く、戸田市の2倍くらい。
さいたま市だと一人暮らしでも月5000円くらいします。ほんとに。
23区より高いんです。でも戸田市は羨ましいくらい安い!!!

エコマンションなのもまぁいいでしょう。

価格ですが坪120万くらい。
将来売りに出すときは厳しいですよ〜スーパーライフプロジェクトなんて馬鹿げた広告打てませんし。
以前紹介した良好マンション 戸田駅 徒歩5分 グリーンフォレスト戸田の中古が現在

2680万円です!!68uあります。築2年。南向き。


冒頭でお話したように環境はあまりよろしくありませんが、周辺に大きな土地があるため将来は大型スーパーなどができる可能性もあるのではないでしょうか。


現地西側から

東側にてトラック観察 スピード出てます

ちなみに武蔵浦和駅の駐輪場は高いので気を付けてください。

Twitterもフォローお願いします

『アーバンガール』もご覧ください
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ