アフィリエイト広告を利用しています

2012年06月04日

タカラレーベンCM選挙×麻友美



はじまりましたよ〜!!タカラレーベンCM選挙2ndシーズン!!
前回の結果はただいま集計中だそう。
結果はいかに・・・!

今回の参加者は
麻 友美
天川 智香子
大山 貴世
加藤 萌朝
黒沢 みちる
立花 舞
新田 まみ
平田 梢子
比留間 りほ
山崎 千聖
れ〜べ〜(こらこら笑。タカラレーベンのイメージキャラクターじゃないか)

以上の11名?です☆

もちろん全員応援しますが、この中でもとくに応援しているのが
1番の麻友美さんです!!きゅるん。

麻友美さんは下呂温泉の観光大使(下呂市出身)をしており、今夏メジャーデビューするアリス十番に所属しています。
そして私の好きな麻友美withほわいと☆milkの代表メンバーでもあります。
麻友美withほわいと☆milkは麻友美,結城める,佐藤七彩,月宮かれん,黒瀬サラの5人からなるアイドルユニットです!!
下呂っ娘きゅるんのCDは購入をおすすめ!!イベントで購入すれば握手もできますよっ!!

ぜひタカラレーベンCM選挙に参加ください!!そして、できれば麻友美さんへ投票お願いします!
投票は時間経過すれば再度できますので、1日1票でもお願いします!

AKBの総選挙も盛り上がっていますが、こちらの選挙でも盛り上がっていきましょう!!

2ndシーズン「選挙編」放送
「テレビ東京 NEWSモーニングサテライト」
毎週月曜日〜金曜日放送中!
投票期間:6月1日〜7月31日


左から黒瀬サラちゃん、麻友美ちゃん、佐藤七彩ちゃん、月宮かれんちゃん


Twitterもフォローお願いします

『アーバンガール』もご覧ください
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ