アフィリエイト広告を利用しています

2012年04月14日

タカラレーベンCM選挙 途中経過 1位は黒澤 あのんちゃん

先日ブログで紹介した タカラレーベンCM選挙 ですが、途中経過が発表されました。
結果は以下の通りです

1位:黒澤 あのん ちゃん
2位:広瀬 玲奈  ちゃん
3位:七緒 らん  ちゃん

ん〜自分の推しの岩田 陽葵ちゃん、黒瀬サラちゃんは4位以下のようです。
ですが僅差とのことなのであきらめず投票したいと思います!


先日、イオンシネマ 越谷レイクタウンでウルトラマンサーガを観た際、上映前の広告でタカラレーベンのCMが流れていました(れ〜べ〜Ver)
さすが埼玉では供給数が多いだけありますね!

次回は素晴らしすぎる立地に建設中の シャリエ神宮外苑 の建設地をレポします!
立地はもちろんのこと、完成予想図を見ても高級感ありすぎて・・・素晴らしい。
シングルからDINKS向けの物件で、多少高くても 買ってもよい 物件ではないかと期待しています。

もう少々お待ちください。

Twitterもフォローお願いします

『アーバンガール』もご覧ください
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ