アフィリエイト広告を利用しています

2012年02月25日

(中古) アーバンみらい東大宮×まゆゆ 

今回は中古マンションを見学してきました!

アーバンみらい東大宮です!
その中でも2番街にあるタワー棟の最上階を見学しました。
1998年竣工 14階建ての14階 68uで1180万円です。

空室で簡易的なリフォームもされており、食器棚もありすぐに入居できる状態です。
なんらかの理由で業者買取となったため、個人との取引ではなく業者との取引となります。

立地としてはバス便ですが、バス停も近く本数も多いため値段を考えれば割り切れるのではないでしょうか?
公団ですから豪華さはないですが。

部屋からの眺望は最高なのですが、新築ばかり見てきた私にとってはやはり古く感じてしまいます。
バルコニーの窓の開け閉めする部分が小さかったり、ガス暖房?用のコンセント?があったり。
見慣れないものばかり。
マンションはここ最近でかなり進化したんだなと改めて感心。
とくに24時間換気!今は義務付けられていますが、ないと換気が大変そうです。
最近は機械が進化しすぎて、洗濯物も外に干さず、なかなか自ら換気しない人も多いのではないでしょうか?

ところで アーバンみらい東大宮 はAKB48の渡辺麻友が住んでいるという噂ですね。
いまも住んでいるかはわかりませんが、春野中出身とのことですので本当なのかもしれませんね!

さばドルでの演技もうまいですし、ソロ曲もうまい!
推しメンではないですが応援しています!







マンションマニアはTwitterもやっております!!
ぜひフォローお願いします☆

Twitterもフォローお願いします

『アーバンガール』もご覧ください
posted by マンションマニア at 22:41 | 不動産
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ