2016年04月20日

ファインシティ東松戸モール&レジデンス モデルルーム訪問

関連記事

モデルルーム訪問 その190 ファインシティ王子神谷リバー&フォレスト 予定価格あり

ファインシティ東松戸モール&レジデンス 期待のマンションです! 価格は3LDKが2800万円台から

ファインシティ東松戸モール&レジデンス【モデルルーム訪問】記事更新しました!!

ファインシティ東松戸モール&レジデンス 価格と間取り モデルルーム再訪問 まもなく完売へ!


今回ご紹介するのは

ファインシティ東松戸モール&レジデンス です!


[物件概要]

売主:京阪電鉄不動産株式会社 相鉄不動産株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工: 株式会社長谷工コーポレーション
価格:2,400万円台〜4,900万円台予定 57.53u〜83.57u
総戸数:382戸
規模:地上19階建
交通:JR武蔵野線、北総線・成田スカイアクセス線『東松戸駅』徒歩2分
所在地:千葉県松戸市東松戸二丁目5番1
竣工: 2018年1月予定


地図はこちらです↓

※画像はクリックすると大きくなります
東松戸 地図.jpg

マンコミ座談会でもおすすめマンションとして紹介した同マンションのモデルルームを訪問してきました!

再度言いますが『おすすめ』できるマンションです。まず立地条件ですが、北総線と武蔵野線が交差する東松戸駅の駅前に位置しています。駅前にはスーパーやドラッグストアなど日常的に利用する買い物施設がいくつかありすでに便利なわけですが、同マンションは複合開発ということで敷地内にスーパー、ドラッグストア、クリニックなどを誘致します。しかもスーパーまでは住民専用の出入り口でマンション内から直接行くことができますからこれは大変便利です。

複数路線利用駅×駅近×複合開発×大規模マンションといういわゆる鉄板マンションなわけです。

周辺にはいくつかの保育園があり、今後も増設予定。しかもマンション内では子育てシェアというプログラムを構築し子育て世代に優しいマンションとなります。敷地隣の公共施設建設予定地ですが、あくまで計画段階ではありますが図書館ができる予定です。ちなみに松戸市の待機児童は0です。


東松戸は交通アクセスが良く、北総線に乗れば日本橋まで30分かからずダイレクトアクセスできます。さらには武蔵野線を利用できますから舞浜、海浜幕張、南船橋、新三郷、越谷レイクタウンなどレジャースポットへもダイレクトアクセスできますから車なしでも十分に休日が楽しめるでしょう。北総線に関しては朝のラッシュ時でも混雑率が低いというのも魅力的です。

また東松戸駅からは乗り換えなしで成田空港へ最速36分、羽田空港へ最速54分でダイレクトアクセスできますから出張が多い方にもおすすめできる街です。


予定価格はこちらです↓


ファインシティ東松戸モール&レジデンス 予定価格と間取り



※画像はクリックすると大きくなります
東松戸 アクセス.jpg

線路脇ということで音の問題はありますが、住戸によっては二重サッシにするなどしっかりと対策をしています。

仕様、構造についてはモデルルームがまだ見れないことに加えてなぜだかあまり宣伝してこなかったのと、持ち帰り資料にも一切記載がなかったためおそらくは標準かそれ以下かと思われます。細かい部分もオプションの可能性があります。ただ、ディスポーザーは完備されています。

※画像はクリックすると大きくなります
東松戸.jpg


【総評】


強くおすすめできるマンションです。支払う金額以上の利便性を得たい方におすすめしたいですね。東松戸を知らない方にも見学していただき『えっ?こんなに駅に近くてスーパー直結でこの価格?』と感じていただけたらと思います。

シングル、ディンクス、ファミリー、シニア、誰が住んでも満足しやすいマンションと言えるでしょう。これで坪単価@250します〜というなら話は別ですが、@170ですよ?価格に対する満足度が高いはずです。

何度も言いますが複合開発のマンションというのはその街のランドマーク的マンションとなります。現状では同マンションが『東松戸駅のNo1マンション(分譲マンションとして)』と言えるでしょう。

現在首都圏で分譲されている新築マンションで@170前後という価格帯の中ではマンマニ的に一番お勧めできるのが同マンションです。

もちろん新築にこだわらないのであれば他にも良いものはありますが、新築で@170前後で比べてしまうと同マンションがNo1ですね。


記事内画像出典:ファインシティ東松戸モール&レジデンス公式HP


Twitterもフォローお願いします
マンションマニア公式アカウント

『アーバンガール』もご覧ください
アーバンガール byマンションマニア

『マンションマニアのマンマンタイム』もご覧ください
マンションマニアのマンマンタイム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ