アフィリエイト広告を利用しています

2015年12月15日

アデニウム板橋浮間公園(予想) 舟渡二丁目にジョイントコーポレーションがマンション建設

関連記事

モデルルーム訪問 その175 イニシア板橋浮間公園 価格あり おすすめマンションです!

モデルルーム訪問 その146 ザ・パークハウス北赤羽 予定価格あり お買い得マンションです!!


JR埼京線『浮間舟渡駅』から徒歩6分程度の場所にジョイントコーポレーションと長谷工コーポレーションがマンションを建設します。

もともとはグリーンキャブ板橋営業所があった場所です。

浮間舟渡駅周辺ではイニシア板橋浮間公園が竣工前に完売しました。駅徒歩6分で平均坪単価が@200程度でしたから人気が出て当然ではあるのですが、販売途中に近くに大型スーパーの開発が決まり一瞬にして完売となりました。

当初から大型スーパーの計画が公式発表されていればもう一割くらい高くして販売したか、仮に同じ金額で販売していたら全戸即日完売となっていたでしょう。

そういう意味でも購入できた方はラッキーでした。


今回の物件は駅距離は同じであるものの、大型スーパー建設地とは少し離れており、買い物至便としては今一つなのですが、イニシアと大きく違うところは浮間公園隣接というところです。

近くに小さな工場はあるものの大きな音はしませんし、線路から離れているため比較的静かな環境です。

また、北側には荒川の土手がありますから開放感があります。

南向き住戸がメインになるとは思いますが、両面バルコニー住戸があったりするといいなぁと期待しています。


建築物の名称 (仮称)板橋区舟渡2丁目計画新築工事

地名地番 東京都板橋区舟渡二丁目25番3、25番8

敷地面積 2.221.03u

建築面積 1.162.58u

延べ面積 4.994.59u

階数 地上7階建て

高さ 21.11m

着工予定 平成28年5月6日

完了予定 平成29年11月30日

建築主 ジョイントコーポレーション

設計・施工 長谷工コーポレーション 


※画像はクリックすると大きくなります
浮間公園 地図.PNG

最新記事 

アデニウム板橋浮間公園 価格は?!

アデニウム板橋浮間公園 価格と間取り 第一期販売開始


Twitterもフォローお願いします
マンションマニア公式アカウント

『アーバンガール』もご覧ください
アーバンガール byマンションマニア

『マンションマニアのマンマンタイム』もご覧ください
マンションマニアのマンマンタイム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ