2015年11月15日

まもなく販売予定の注目マンション 2015年11月編

関連記事

マンションマニアが選ぶ 2015年10月現在の『買ってもいいマンション』ベスト3


今回はまもなく販売開始のマンションの中でマンションマニアが

『これは買いだっ!!』

と思ったマンションをご紹介します!


※記事作成時点においてモデルルーム訪問済みで、首都圏の近郊、郊外マンションから選んでいます。



ブランズ川口幸町

※画像はクリックすると大きくなります
川口 外観.PNG
画像出典:ブランズ川口幸町公式HP

これは文句なしの物件です!

価格、立地、仕様のバランスが良く、何より住んで楽しい立地です。

川口駅からアリオへ向かう道の途中にできるためランドマーク的存在のマンションになります。

将来指名買いも発生しやすいことから『資産』としてもおすすめです!



パークホームズ光が丘ブライトアベニュー

※画像はクリックすると大きくなります
光が丘.jpg
記事内画像出典:パークホームズ光が丘ブライトアベニュー公式HP


現状では光が丘駅徒歩16分ですが、将来は土支田駅(仮称)の駅前マンションに化けます。

延伸が正式決定していないことから価格は控えめです。

現状でも徒歩16分の割には道も綺麗で駅までフラットアクセスと駅遠の割には恵まれたマンションです。

開業が遅くなったとしても開業した時点で含み益が発生するため『資産』としてもおすすめできます。



プラウドタワー武蔵浦和レジデンス

※画像はクリックすると大きくなります
武蔵浦和.jpg
画像出典:プラウドタワー武蔵浦和レジデンス公式HP

とりあえず買っておいて損をしない優等生マンションです。

プラウドタワー武蔵浦和マークスの新築価格を知ってしまうと手が出しにくいですが、過去にさかのぼることはできません。

現状での価格妥当性を考えれば十分お買い得です。

得をすることはなくとも損をすることもない無難な選択です。


どういうマンションを選べばいいのか・・・と悩んでいる人は万人受けするこのマンションはおすすめです。

武蔵浦和は誰が住んでもアレルギーの出にくい無難な街です。便利な割に良くも悪くも特徴がないため誰が住んでも後悔しにくい街だと自負しています。



今回は厳選した3物件をご紹介しました。

ここに載せなかったからダメ!というわけではありません。

ただ良いものは良い!と伝えるのもマンションマニアとしての役目ではないかと思っていますのでご理解いただければと思います。


マンマニ自身も自宅の売却が決まり、来月引き渡しです。

現在のマンション市況を見ている限り今までのようにすんなりと決まる気がしませんが、焦らずに良い物件を探したいと思います。

今後も良いマンションを紹介していきますのでよろしくお願いいたします!


Twitterもフォローお願いします
マンションマニア公式アカウント

『アーバンガール』もご覧ください
アーバンガール byマンションマニア

『マンションマニアのマンマンタイム』もご覧ください
マンションマニアのマンマンタイム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ