アフィリエイト広告を利用しています

2015年08月26日

おすすめマンション! ファインシティ王子神谷リバー&フォレスト 3LDKが2800万円台から

関連記事

ファインシティ王子神谷リバー&フォレスト 最安坪単価は@150万円切りか?!


モデルルーム訪問 その190 ファインシティ王子神谷リバー&フォレスト 予定価格あり


今回ご紹介するのはファインシティ王子神谷リバー&フォレストです!


[物件概要]

売主:京阪電気鉄道株式会社 京阪電鉄不動産株式会社
施工:長谷工コーポレーション
価格:2,800万円台〜4,700万円台(100万円単位) 58.82u〜81.67u 第一期予告
総戸数:319戸
規模:地上15階建
交通: 東京メトロ南北線 「王子神谷」駅徒歩15分 JR京浜東北線 「王子」駅バス約15分 「新田一丁目」バス停下車徒歩1分
所在地:東京都足立区新田一丁目5番1(地番)
竣工予定:平成29年7月下旬予定


こちらが地図です↓ 

※画像はクリックすると大きくなります
王子 地図.jpg


駅徒歩15分のマンション紹介するって正気ですか?!!

と思われるかもですが、その部分さえ妥協できればとてもおすすめできるマンションになりそうです。


このマンションのデメリットとしては

・駅距離がある

・物件近くにスーパーがない

ということです。

一番近い大きなスーパーはベルク足立新田店で徒歩12分かかります。

基本的には自転車か車で行く距離ですね。


メリットとしては

・バス停が物件目の前にあり始発なので時間もよめる

・23区アドレス×所有権としては買いやすい価格帯である

・敷地にゆとりがあり、6割超の設置率で平置き駐車場がある


バス便に関しては補助的な感覚でいいかもしれません。

王子神谷駅まで徒歩15分ですから王子神谷利用をメインにして、夜遅い時とか雨の日などにバスを利用するということもできます。
また、子供がいる家庭なら夜はバスに乗って帰ってきてもらうというのも安心でしょう。

価格も注目です!

あくまで広告住戸ではありますが3LDKで2800万円台からです(^_^;)
最多価格帯でも3500万円台ですから驚きの価格です。

そして一番の魅力は敷地にゆとりがあるということ。

こちらをご覧ください↓

※画像はクリックすると大きくなります
王子 平面図.jpg

敷地目一杯に建物を配置して住戸を多くしてるから安い!というのならあまりお勧めできませんが、ここは違います。

これだけゆとりのあるマンションはなかなかないですよ!
(公園予定地はこのマンションの土地ではありませんが、恩恵は大きいでしょう)


このマンションは価格帯が低めではありますが、予算が高めの方が住んでも楽しめるのではないかな?と思います。

例えば予算が5000万円だとして70uくらいの部屋を新築マンションオンリーで探していたとします。

そのような方がここで3500万円の部屋を購入したらどうでしょうか?

かなりゆとりがでるのではないでしょうか?

車のグレードを上げたり、旅行の回数を増やせたり・・・衣食住の中で住にゆとりがでると楽しい生活がおくれそうですよね?

私はマンションマニアですから衣食住の中で住にばかりお金をかけていますが(;^ω^)


予算が5000万円の人に生活を楽にするために郊外のバス便マンションを紹介するのとはわけが違います。

ここは腐っても23区で駅徒歩15分です。


建築費高騰で新築マンション価格がとんでもないことになっている状況下でこの価格帯なら人気がでそうな気がします。


Twitterもフォローお願いします
マンションマニア公式アカウント

『アーバンガール』もご覧ください
アーバンガール byマンションマニア

『マンションマニアのマンマンタイム』もご覧ください
マンションマニアのマンマンタイム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ