アフィリエイト広告を利用しています

2015年08月06日

モデルルーム訪問 その174 ザ・クレストタワー熱海 予定価格あり

今回は息抜き!ということでリゾートマンションを見学してきました!!


ザ・クレストタワー熱海


【物件概要】

売主:ゴールドクレスト
施工:五洋建設株式会社 東京建築支店
価格:未定 62.62m2 〜 264.18m2
総戸数:329戸(店舗、集会室、防災センター含む)
規模:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上29階 地下2階 (※登記上のもの、見た目には30階建、塔屋1階)交通:JR東海道新幹線・東海道本線「熱海」駅 徒歩2分
所在地:静岡県熱海市春日町112番1他(地番)
建物竣工:平成29年2月下旬


地図はこちらです↓ ※画像はクリックすると大きくなります
熱海 地図.jpg
画像出典:ザ・クレストタワー熱海公式HP


Twitterをご覧いただいている方は熱海レポートを目にした方もいると思います。

モデルルームは銀座にあるので熱海へ行く数日前に見学!
そして熱海へ向かいました!

熱海ってシャッター街?なんて思っていましたがとんでもない!夏ということもあるのでしょうがものすごく賑わっていました!

日帰りではありましたが熱海サンビーチも行きましたし満喫することができました。

杉山清貴さんのさよならのオーシャンを口ずさみながら帰路につきました。


マンションレポートはマンコミ様の見学記に投稿済ですのでご覧ください↓

ザ・クレストタワー熱海 マンションコミュニティ見学記


こちらが外観です↓※画像はクリックすると大きくなります
クレストタワー熱海 外観.jpg
画像出典:ザ・クレストタワー熱海公式HP


新築のリゾートマンション見学は鬼怒川リバーサイドレジデンスが初めてで今回が二件目。

しかし、今回のマンションはただのリゾートマンションではないですよね。

リゾートマンションといえばそこに住んで都心に通勤するというのは非現実的。ですが熱海駅駅前ですから東京駅までドアtoドアで一時間かかりません。

下手に郊外バス便に住むより近いという。。。


見学記にも記載しましたが予定価格を共有します。


東向き オーシャンビュー

Aタイプ 85.55u 2LDK 角部屋  501・1001・1601・2201号室

5階  5500万円台 @211 
10階 5900万円台 @226
16階 6700万円台 @257
22階 7100万円台 @273

Bタイプ 75.53u 3LDK 502・1002・1602・2202号室

5階  4400万円台 @192
10階 4500万円台 @197
16階 4900万円台 @214
22階 5300万円台 @232


Hタイプ 124.35u 2LDK 角部屋 1008・1608・2208号室

10階 10000万円台 @265
16階 12000万円台 @318
22階 13000万円台 @344

Oタイプ 約152u 3LDK 角部屋 2901号室

29階 18000万円台 @391

Pタイプ 約150u 3LDK 2902号室

29階 15000万円台 @330

Nタイプ 約250u 3LDK 角部屋 2607号室

26階 27000万円台 @356


南西向き 熱海城方面

Iタイプ 64.24u 1LDK 509・1009・1609・2209号室

5階  4000万円台 @206
10階 4900万円台 @252
16階 5200万円台 @268
22階 5400万円台 @278

Tタイプ 約155u 3LDK 角部屋 2906号室

29階 19000万円台 @404


高いのか安いのかよくわかりませんが、27000万円の部屋はどんな方が買うのだろう。



こちらの記事もご覧ください↓

マンションマニア流! モデルルームを100倍?!楽しむ方法


Twitterもフォローお願いします
マンションマニア公式アカウント

『アーバンガール』もご覧ください
アーバンガール byマンションマニア

『マンションマニアのマンマンタイム』もご覧ください
マンションマニアのマンマンタイム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ