アフィリエイト広告を利用しています

2015年02月13日

ウエリス×EXILE ATSUSHI「あなたを守るために・・・」NTT都市開発のマンション「ウエリス」のCMが放送中です

関連記事

期待のマンション!! ウェリス浦和美園(予想) 浦和美園に大規模マンション建設へ!!
https://fanblogs.jp/mansion48/archive/344/0


皆様、NTT都市開発のCMはご覧になりましたでしょうか??

※画像はクリックすると大きくなります
ウエリス3.jpg

NTT都市開発は「ウェリス」ブランドでマンションを分譲していたのですが、

「ウエリス」

に変更することになりました。

小文字から大文字に、、、

別にウェリスのままでよかったと思うのですが。

今までのウェリスに住んでいる人からすると戸惑いを隠せないのではないでしょうか。

しかし、NTT都市開発の「ウエリス」ブランドへの思いは強いようで、CMを展開!

しかも、使われている曲はEXILEのATSUSHIさんが歌う

「あなたを守るために・・・」

いい曲ですね〜!!

CMは「家族の思い出・涙」篇、「家族の思い出・笑顔」篇の2パターンが公開されています。

公式ホームページでも動画が見れますのでぜひ見てください!!

※画像はクリックすると大きくなります
ウエリス1.jpg

デベロッパーとしてはいかにブランド力を高めるかが重要になってきています。

成功例としては野村不動産の「プラウド」でしょうか。

初期のCMは「プラウド!プラウド!プラウド!」と連呼しまくるものでしたが、今では優雅な雰囲気のCMに!

マンションに詳しくない人でも

プラウド=高級マンション

というイメージなのではないでしょうか?

住友不動産はブランドを捨て、一物件ずつ違う名前をつけることにしたのに、やっぱり無理がある。。。

ということで「シティ」ブランドを復活させたのが記憶に新しいですね!

※画像はクリックすると大きくなります
ウエリス2.jpg

Twitterもフォローお願いします
https://twitter.com/mansionmania

『アーバンガール』もご覧ください
https://fanblogs.jp/urbangirl/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ