アフィリエイト広告を利用しています

2014年11月09日

モデルルーム訪問 その64ー2 パークタワー板橋 現地モデルルーム見学 実は売り渋りしてました

関連記事

モデルルーム訪問 その64 パークタワー板橋
https://fanblogs.jp/mansion48/archive/196/0


1年以上前にモデルルームを訪問して、「買ってもいいマンション」としてご紹介した

パークタワー板橋

の現地モデルルームを見学してきました!!

[物件概要]

売主:三井不動産レジデンシャル
価格:41792115円(1戸)〜54843617円(1戸)56.83平米(1戸)〜73.96平米(3戸) 先着順
総戸数:82戸 
階数:21階地下2階
交通:都営地下鉄三田線 新板橋 徒歩1分 JR埼京線 板橋駅 徒歩5分
所在地:東京都板橋区板橋4丁目865−1(地番) 
建物竣工:平成26年11月下旬竣工予定

現地地図はこちらです。


※画像はクリックすると大きくなります
パークタワー板橋 地図
画像出典:パークタワー板橋公式HP

見学から1年、大規模マンションでもないのにまだ売れ残ってるの?

いいえ違います!売り渋っていたのです!

当時はパークタワー滝野川と共同でモデルルームを公開していたのですが、モデルクローズ。その後、滝野川は竣工後しばらくして完売。

こちらのパークタワー板橋は竣工後販売へと方針を切り替えたのです。

ですから当時すでに契約されていた部屋以外が再販売されているという状況です。

南向きの1LDKはすでに完売済みです。

まずは注目の価格をご覧ください。

Aタイプ 北西向き 61.19u

1201号室 4577万円 @249万円
1301号室 4598万円 @250万円
1601号室 4659万円 @253万円
1701号室 4680万円 @254万円

Bタイプ 南西向き 73.96u

1202号室 5391万円 @242万円
1402号室 5443万円 @245万円
1602号室 5484万円 @247万円

Dタイプ 北東向き 64.56u

405号室 4595万円 @237万円
705号室 4657万円 @240万円
1304号室 4780万円 @246万円
1804号室 4883万円 @251万円

Eタイプ 北西向き 56.83u

901号室 4179万円 @244万円

平均坪単価 @244万円

安いですね!やはり買ってもいいマンションです。

今回棟内を見てさらにいいマンションだと感じました。

エントランスはちょうどよい豪華さですし、内廊下はまさにホテル!
室内に入ると仕様はいたって普通なのですが、間取りがいい!

やはり購入するならワイドスパンだなぁ。と改めて感じました。

共用施設がとくにないのも私は好きですね〜。

ほんと豪華なシティホテルみたいです。

そもそも82戸という規模の板橋区のマンションで鹿島が施工している時点で奇跡です!

正直私かなり欲しいです・・・。

ただ、買い替えの私にとって入居が近いというのはかなり不利。

自宅を売却する時間がないんですもの(^_^;)

今が賃貸だったら間違いなくここ買ってましたね!

ただ、小規模のタワマンなんで管理費が高いです。

管理費 1uあたり @364円

修繕積立金 1uあたり @124円


周辺のタワマンの管理費ですが、

リビオタワー板橋 @281円

アウルタワー   @314円

エアライズタワー @217円


共用施設がない割にパークタワー板橋の管理費は高いのですが、これは小規模なので仕方がないと割り切るしかないでしょう。

その分静かに暮らせるタワマンという大きなメリットがありますから。

ぜひぜひ見学して欲しいマンションです!!

Twitterもフォローお願いします☆!!
https://twitter.com/mansionmania

『アーバンガール』もご覧ください☆https://fanblogs.jp/urbangirl/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ