アフィリエイト広告を利用しています

2014年08月03日

板橋花火大会 戸田橋花火大会 2014 マンションマニアはここで見た!!〜グランスイート浮間舟渡屋上〜

2014年8月2日(土) 板橋花火大会・戸田橋花火大会が無事に終了しました!

今年もよかったですね〜まさに実力の板橋!!ですわ。

ではマンションマニアどこで見たのか!

昨年は招待席で見させていただいたのですが、今年はチケットをゲットできなかったのでいつもとは違う場所で見ることに!

板橋区舟渡にあるグランスイート浮間舟渡という14階建てのマンションです。

マンションマニアも新築時に検討した物件です。

こちらのマンション、本来であれば14階を建てられるような場所ではないのですが、向かいの敷地にスクエアガーデン(多目的ホールがあります)を設けることで背の高いマンションを建てることができたのです。

本来であれば7階建てくらいが限界の場所ですから、目立つ存在のマンションです。

そのため屋上で花火が見れるようにスカイビューデッキが設置されています。

友人曰く入居から数年は花火当日は住民たちで混雑して知人を招く状況ではなかったそう。
ですが、現在は荒川土手がすぐという立地もあり近くまで見に行く住民も多いようで、スカイビューデッキは空いているとのこと!

それで私も呼んでいただくことができました!

こちらがスクエアガーデン! ※この記事の画像はクリックすると大きくなります
グランスイート浮間舟渡

浮間舟渡方面の眺め
アイタワー 眺め

まぁ眺めがいい!

百万ドルの夜景か!!

いいなぁ〜高層階角部屋の人はこの眺めだもんなぁ〜。

花火もよく見える!!

ただここから間近に見えるのは戸田橋の花火!
板橋の花火も見えるのですが、さすがに高島平付近まで行ったほうがよく見えます!

屋上で人も少ないので風があたり気持ちいいんですよね。

招いていただいた友人!ありがとうです!!

ただ、来年は女の子と見たいなぁ(笑)

下記の画像は花火終了後にグランスイート浮間舟渡の前で撮影させていただきました!

バスに乗る直前だったため詳しいお話ができず残念(;_;)

来年はマンションマニアと一緒に観覧しませんか??


浴衣美女

マンションマニアの番外ブログ『アーバンガール』もご覧ください☆https://fanblogs.jp/urbangirl/

Twitterもフォローお願いいたします!!

マンションマニア公式アカウント https://twitter.com/mansionmania
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ