2014年07月30日

日本一のマンション?! ルネ蕨ガーデンシティ「プロジェクト」 期待しようじゃないか!!

関連記事

モデルルーム訪問 その126 ルネ蕨ガーデンシティ 予定価格表掲載!! アヒルネちゃん大好き!!
http://fanblogs.jp/mansion48/archive/369/0

JR京浜東北線「蕨駅」から徒歩12分のところで

日本一を目指すマンションが建設中です。

早速現地を見てきました!!


地図はこちらです ※この記事の画像はクリックすると大きくなります
地図 蕨

日本一を目指す総合地所の意気込みをどうぞ

もしも、今。日本で一番住みやすいと思える、そんなマンションが実現できるとしたら、それはどんなカタチをしているのだろう。それはどんな暮らしをかなえるのだろう。だから、今。日本一の住みやすさを目指す「蕨」で人・街・時・住まいの理想を思い描いて、まだ誰も見たことのない豊かさと幸福を、誰もが楽しめる住まいづくり、始めます。総合地所


こちらがその看板
わらびのりそう

ここまで言うんだから期待してあげるほかないですよね?(笑)

新築マンションのキャッチコピーって面白くて突き抜けた内容のものが多いのですが、ここまで率直に日本一を目指すと宣言したのは記憶にありません。

蕨一!!ならまだしも日本一!!ですからねぇ。

ではまず物件概要から

[物件概要]

売主:総合地所株式会社 
価格:未定  68.20u 〜 84.94u
総戸数:164戸
交通:JR京浜東北線「蕨駅」徒歩12分
所在地:埼玉県蕨市北町1丁目3418-1他(地番)
建物竣工:平成27年9月上旬予定

高さは12階で36.12mですから階高は約3m確保されています。


平置き駐車場は約50%設置
サイクルポートは全戸分設置

これは評価できますね!
サイクルポートは本当に便利です。
管理組合も駐輪場問題で悩まされなくてすみます。

駐車場も蕨市で50%あればちょうど良い!
もしかしたら若干の抽選になるかもしれませんが、余るよりはいいですよね。

後は建物・構造・設備に期待しましょう!

日本一のマンションを目指すと言いますが、100%のマンションなんてこの世に存在しません。

ですから、ルネ蕨北町に住まう方々が、このマンションは「日本一私に合うマンション」と思えれば、それはオンリーワンの日本一のマンションになるでしょう。

どんな高級マンションを買おうと、どんなに資産価値の高いマンションを買おうと、それが幸せとは限りません。
「このマンションに住んでよかった!」と心の底から思えるマンションを目指してほしいですね!!


マンションマニアの番外ブログ『アーバンガール』もご覧ください☆http://fanblogs.jp/urbangirl/

Twitterもフォローお願いいたします!!

マンションマニア公式アカウント https://twitter.com/mansionmania
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ