アフィリエイト広告を利用しています

2014年07月22日

国分城北センター跡地はマンションではなくスーパー?! まもなく解体工事開始!!

東京都板橋区舟渡 1 丁目6番22号、浮間舟渡駅から徒歩5分ほどの場所にある

国分城北センター跡地(国分は江東区へ移転)がついに動き出しました!!



地図はこちら クリックすると大きくなります
地図

当該箇所は地区計画内のため最大で7階建てまでしか建物を建設できませんが、マンションにしたとしたら300戸程度の大規模マンションが建設できる広さがあったため、私はマンションになるのかなぁ。
と思っていました。

しかし、もともと株式会社オーシカという会社が土地の持ち主なのですが、売りに出さずに「某大手スーパー」に再度貸すという情報が入ってきました。

舟渡1丁目はスーパー空白地帯でしたから、周辺住民はかなり便利になりますね。

近くにスーパーができるということは、資産価値維持にも繋がります。

また、今後周辺では

・リビオ浮間舟渡サクライエ

・コスモスイニシアのマンション

が供給されることから、スーパー建設が実現すれば売主としても販売はしやすそうですね。

とくにコスモスイニシアのマンションには期待しています。
詳しくはこちら→https://fanblogs.jp/mansion48/archive/337/0

・23区

・駅近

・近くに大きなスーパー

・近くに大規模公園

・バス停も近くに

・穴場の浮間舟渡価格

での供給となればおすすめできそうな予感!!

グランスイート浮間舟渡、BELISTA板橋浮間舟渡などの資産価値は上がりそうです。

今後新しい情報が入りましたらお知らせいたします。

北赤羽のホームセンターとスーパー建設についてはこちらをご覧ください
https://fanblogs.jp/mansion48/archive/293/0

Twitterもフォローお願いします
マンションマニア公式アカウント

『アーバンガール』もご覧ください
アーバンガール byマンションマニア

『マンションマニアのマンマンタイム』もご覧ください
マンションマニアのマンマンタイム

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ