アフィリエイト広告を利用しています

2014年07月04日

NMB48渡辺美優紀のガチヲタ 高橋・Yくん パークハビオ北品川に住まう!! みるきーガチヲタ

今回は珍しく賃貸のお話を!!

いろいろと住宅の相談をされるマンションマニアですが、今回は職場の同僚から一人暮らしをしたいと相談されました。

相談されたからには一生懸命に良い物件を探しました!

まず彼の属性と部屋探しの条件を

・23歳

・年収 350万円〜

・東京23区勤務

・趣味はアイドル 特にNMB48が好きで関西方面に行くことが多い

・さいたま市出身であるが大阪によく行くため品川付近を希望

・賃料は月額10万円まで

というような条件。

彼は私に相談する前に品川駅から徒歩10分程度の物件をネットで検索していましたが、なかなかグレードの高いものがなく困っていたそう。

そこで私は

・分譲賃貸

・大手デベロッパーの賃貸物件

に絞り探してあげることに!

しかし、築浅の分譲賃貸は1LDKタイプが多く賃料は13万〜がザラ。

そこで、パークハビオシリーズで検索してみることに!

パークハビオシリーズとは三菱地所の賃貸マンションで、とてもグレードが高いっ!!


パークハビオ公式ホームページにはこのように紹介されています。

PARK HABIOは、三菱地所の賃貸マンションブランドです。

HABIOは英語「HABITAT(住まい)」とイタリア語「IO(私の)」の造語で、
分譲マンションブランド「The Parkhouse」で培ったノウハウを十分に活かし、
多くの皆さまから「私の住まい」として選ばれています。
シンボルマークは、「H」をモチーフとしたフレームで構成した面と空間であり、
住む方にとって、安心で安全な住まいであることを表現しています


そこで私は パークハビオ北品川 というマンションで月額11万円(約25u)の部屋が空いているということをネットで知り、不動産会社の方に案内してもらうことに!


こちらが外観
みるきー 2

目の肥えた私でも満足の外観で、エントランス部分なども綺麗に管理されており文句なし!

室内
みるきー3

浴室
みるきーとお風呂

内装も文句なし!!

私がよく見る分譲マンションをコンパクトにしただけっ!

これはいいではないか!

そして何よりこの物件の特徴は

京浜急行線 北品川駅より 徒歩1分 ということ!

私が住みたいっ!!

早速友人の高橋・Yくんに紹介すべく不動産屋さんと再度スケジュールを調整し、後日3人で訪問!

彼はすぐに契約しました(笑)

予算は1万円程度オーバーしてしまいましたが、渡辺美優紀ガチヲタの彼にとっては最高の家ではないでしょうか?

住んでから数ヶ月経ちますが、住み心地最高と言っており、紹介した甲斐がありましたっ!!

今回はちょっと話がそれましたが、分譲にせよ賃貸にせよ、自分の身の丈の範囲内で最高の家を選んで欲しいと思います!

PS 以前、みるきーは藤田富という輩とのお泊りスキャンダルがありましたが、みるきーは何も悪くないぞっ!!

高橋・Yくんのガチヲタレベルにはとても及ばないけど、マンションマニアもみるきーを応援しています!!



マンションマニアの番外ブログ『アーバンガール』もご覧ください☆https://fanblogs.jp/urbangirl/

Twitterもフォローお願いいたします!!

マンションマニア公式アカウント https://twitter.com/mansionmania

アーバンガール公式アカウント https://twitter.com/urbangirl48


物件概要

名称 パークハビオ北品川
所在地 東京都品川区北品川1丁目95番3外(地番) 東京都品川区北品川1丁目2-10(住居表示)
交通 京急本線「北品川」駅(駅舎)徒歩1分 JR線「品川」駅(高輪口)徒歩10分
敷地面積 582.64m2(約176.24坪)
延床面積 2,114.04m2(約639.46坪)
構造・規模 鉄筋コンクリート造地上11階建総戸数49戸(募集住戸40戸)
間取り STUDIO、1K、1LDK
専有面積 25.32m2(約7.65坪)〜40.84m2(約12.35坪)
駐車場5台 (平置式)
バイク置場 3台
駐輪場30台(ラック式)
宅配ボックス 1階メールコーナーに設置
竣工 2013年1月竣工済み
事業企画 三菱地所株式会社設計・施工木内建設株式会社
貸主 三菱地所ハウスネット株式会社 国土交通大臣(3)第6019号 (一社) 不動産流通経営協会 (公社) 首都圏不動産公正取引協議会加盟
〒100-0004 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル1階管理会社三菱地所コミュニティ株式会社
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ