アフィリエイト広告を利用しています

2014年06月28日

第一期価格表あり 王子飛鳥山ザ・ファーストタワー&レジデンス 

関連記事

モデルルーム訪問編

1LDKは割高です

レジデンス棟 価格表あり!!

モデルルーム訪問 その115ー3 [最新価格編] 1割以上の値上げ住戸あり 

王子飛鳥山ザ・ファーストタワー&レジデンス キャンセル住戸が出ました!


注目のマンション

王子飛鳥山ザ・ファーストタワー&レジデンス 

の第一期申込登録が6月28日にいよいよ受付開始となります!

285戸中120戸の売り出しとなります。

今回線路とお見合いしない部屋のみが販売対象となります。

ですのでこのマンション内で坪単価が一番安いであろう目玉住戸は後に取っておくようです。

まずは価格表をご覧ください。


※画像はクリックすると大きくなります。さらに拡大してご覧ください。
王子飛鳥山 価格表

王子飛鳥山 価格表2

最上階は第一期ですべて販売してしまいます。

予算が許すのであれば最上階の購入をおすすめいたします。

私のブログ読者層の構成を考えると、55.16u、最上階のお部屋であれば購入できる方もいるのではないでしょうか?

最上階で4898万円(@295)です。坪単価300万円以下で最上階ですから私はありだと思います!!
私は予算外ですが。。。

私は買ってもいいマンションを紹介するためにこのブログを運営していますが、私もマンション購入検討者の一人。
予算、間取りなどすべてが合う物件に出会えません↓

この物件自体は欲しいのですが予算、階数に合うものがないので私自身は見送りますが、条件が合う人は早めに購入したほうがいいですよ!

第一期では条件の良い部屋がでていますから!

たらればの話ですが、55Aタイプが48uだったら間違いなく申込してたなぁ〜
15階で3850万円になるのでその付近の階数で!

腐っても東京23区の駅前。しかも徒歩1分のタワマンが@300以下のお部屋もあるわけで、

買ってもいいマンションです!


マンションマニアの番外ブログ『アーバンガール』もご覧ください☆https://fanblogs.jp/urbangirl/

Twitterもフォローお願いいたします!!

マンションマニア公式アカウント https://twitter.com/mansionmania
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ