2014年06月18日

熱血理事長!! 副島規正さん! プラウドタワー東雲キャナルコート

先日某番組で熱血理事長の紹介がありました。

マンションは管理を買え!
というくらい買ってからが大事!

管理会社の善し悪しはもちろんですが、一番大事なのは管理組合がしっかりと機能するか?
ということ。

管理組合がしっかりと機能していれば、管理・修繕について管理会社の言いなりということはありません。

また、

・違反駐車・違反駐輪

・バルコニー外側への布団干し

・共用廊下に私物置き

などの注意もしていかなければなりません。

規定を守らない人に注意するのだって基本は住民です。

管理人はちょっと手伝ってくれるくらいで、大きな期待をしてはいけません。

管理組合の善し悪しで資産価値にだって影響するでしょう。

価格を上げることは難しくても、下げにくくすることは十分可能です。

私の知り合いにはるぶーさんという方がいます。

この方はRJC48のセンターポジションです。

AKB48で例えるなら大島優子!!

管理組合活動に興味のある方は

・はるぶーさんのブログ

・RJC48(マンション管理組合 理事長勉強会)のホームページ

をご覧ください!


プラウド 東雲

今回紹介された熱血理事長は

プラウドタワー東雲キャナルコート

という野村不動産分譲のタワーマンションにお住まいの副島規正さん!

50歳にしては若々しい男らしい方ですね!

経営コンサルタントのお仕事をされているそうです。


東雲 2

ちなみに購入価格は約7000万円!!
85uの50階、坪単価は約274万円

7000万円の部屋を購入できるとはすごいなぁ

東雲 3

マンション内でも熱血理事長は有名らしく子どもからも「理事長〜」と呼ばれたり、マンション内での女子会にも参加するほど!!

すごいなぁ!

東雲 4

第2期も理事長を継続するそう!

頑張れ!熱血理事長!!


マンションマニアの番外ブログ『アーバンガール』もご覧ください☆http://fanblogs.jp/urbangirl/

Twitterもフォローお願いいたします!!

マンションマニア公式アカウント https://twitter.com/mansionmania
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ