アフィリエイト広告を利用しています

2014年06月08日

モデルルーム訪問 その115 王子飛鳥山ザ・ファーストタワー&レジデンス 買ってもいいマンション

関連記事 モデルルーム訪問 その115−2 価格表あり

第一期正式価格表あり

1LDKは割高です

レジデンス棟 価格表あり!!

モデルルーム訪問 その115ー3 [最新価格編] 1割以上の値上げ住戸あり 

王子飛鳥山ザ・ファーストタワー&レジデンス キャンセル住戸が出ました!


[物件概要]

売主:近鉄不動産株式会社 京阪電鉄不動産株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
価格:3,200万円台〜8,900万円台  35.02m2〜86.00m2            
総戸数:285戸(タワー棟:230戸、レジデンス棟:55戸)
交通:京浜東北線「王子(南口)」駅 徒歩1分 東京メトロ南北線「王子」駅 徒歩4分
所在地:東京都北区堀船1丁目1番3(地番)
建物竣工:タワー棟:平成28年1月上旬

※この記事の画像はクリックすると大きくなります

飛鳥山タワー 2

キャッチコピーは

「FOREVER JAPAN」

王子飛鳥山ザ・ファーストタワー&レジデンス 

のモデルルームを見学してきました!

立地・周辺環境 アドレスに不安

JR王子駅徒歩1分の当マンションですが、最寄りの改札口は南口改札口です。
王子駅を利用したことがある人でも、南口を利用したことがある人はあまりいないのではないでしょうか?

ただ、実は利用者もそれなりに多い改札口。

・安部学院(あべがく)
・東京ヘアメイク専門学校

の学生さんも利用しています。

近年ではロータリーも設置されて、夜間には夜行バスの発着もあります。

王子駅のメイン改札口ではないですが、利便性を教授できるのに静かであるというメリットがあります。

ただ、この付近に馴染みがあるからこそ残念なのは 堀船 というアドレスであること。

けしてダメというわけではないのですが、王子駅近辺のアドレスとしてはパッとしないイメージがあります。

王子、王子本町、滝野川、西ヶ原というアドレスに比べると劣るという話です。

価格云々抜かしてこのマンションのデメリットをあげると

・アドレスが堀船

・フロアごとにゴミ置き場がない

ということくらいでしょうか。

何より駅に近いです。

都電の踏切はありますが、遮断時間は短いのでそれほどストレスには感じないでしょう。

飛鳥山タワー 1

眺望 飛鳥山公園を望む部屋は永久眺望

29階建ての当マンション、線路越しではありますが飛鳥山公園を望めるプランはとにかくおすすめです。

6階以上であれば緑を望めます。

その絶景をさらなる感動へ導いてくれるのが

ダイレクト・ワイドウィンドウ

床から天井に向かい約2100mmあり開放感抜群。
ソファに座ったときに飛鳥山公園が見えるというのはまさに絶景。

飛鳥山タワー  3

予算が許すのであればダイレクト・ワイドウィンドウのプランを購入することをおすすめします。

構造・内装

・制振構造

・二重床・二重天井

・複層ガラス(二重サッシ除く)

・駐車場リングシャッター

・玄関だけでなく廊下までもが標準で天然石

・ディスポーザー

・食器洗浄乾燥機

・床暖房

・内廊下

タワーマンションとして十分合格点の構造・仕様です。


次回は価格・共用施設についてです

こちらをご覧ください


マンションマニアの番外ブログ『アーバンガール』もご覧ください☆

Twitterもフォローお願いいたします!!

マンションマニア公式アカウント
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ