広告

posted by fanblog

2012年03月27日

(中古)レクセルガーデン蕨 蕨市×松井咲子

マンションマニアはTwitterもやっています!!
ぜひフォローお願いします☆

今回は過去にモデルを見学した レクセルガーデン蕨 についてです。

埼玉県蕨市中央7丁目
京浜東北・根岸線 「蕨」駅 徒歩16分
RC造7階建て 86戸 62.6m2〜 97.42m2

2005年9月竣工

まず売主の扶桑レクセルという会社ですが、現在は大京に吸収合併され存在しません。

私はレクセルの物件がすごく好きでした。
シンプルで住みやすいマンションを分譲していたからです。
設備は特段すばらしくありません。もちろん基本的な設備はついていますが、床暖房もなければディスポーザーもありません。
しかし、ユニバーサルデザインを最優先し、室内廊下を広くとり、パッシブキーを採用。
立地も駅からは少し歩く場所が多いですが、その分価格も適正。
すべてにおいてシンプルで、支払いもきつくなく永く住める住まいだと思います。

こういったマンションってなかなかないんですよね。
駅から少し遠い場所だと+αの共用施設や設備などをつけて着飾ったマンションを建設してしまうデぺが多いんです。

そこそこの立地にはシンプルでしっかりしたマンションを建設したほうが絶対売れると思うのですが・・・
そこそこの女性が厚化粧してお高く気取ってるより、薄化粧でシンプルに気取らずにしている女性のほうがモテる時代です?
マンションだって無理に床暖房やらディスポーザー、無駄な共用施設・・・いらないんです。適正な価格でシンプルなしっかりとしたマンションが求められている時代だと思うのです。

レクセルガーデン蕨の立地ですが静かな住宅街にあります。
戸田駅と蕨駅の中間くらいです。蕨市では分譲マンションの供給が少ないので、中古で検討される方も多いと思いますが、このマンションは心からおすすめできます。
新築時の価格を参考に適正価格での売り出しであれば購入をおすすめします。

蕨市出身の芸能人と言えば、小島奈津子さんや高見沢俊彦さんが有名ですが、現在大活躍中のAKBメンバーにも蕨市出身者がいます!
その名も 松井咲子 さんです!
経歴は
・はごろも幼稚園
・蕨市立中央東小学校
・蕨市立第一中学校
(ほぼ間違いないと思います。とくに中学についてはテレビで公開していたので)
現在は池袋にある音大でピアノを専攻しているようです。

見た目は背も高く、とっつきにくそうですが、実際は優しく、ちょっぴり下ネタを言ってしまうなどかわいいところがあり推しているメンバーの一人です。

まだ実家に住んでいるなら蕨駅か戸田駅を利用しているかもしれません!

松井咲子さん応援しています!

シンプルな物件。住みやすそうです。

当時の価格表です

蕨市出身のAKB48 松井咲子さん


Twitterもフォローお願いします

『アーバンガール』もご覧ください
posted by マンションマニア at 23:30 | 不動産
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。