アフィリエイト広告を利用しています

2012年01月29日

街探索 その1 さいたま新都心

関連記事

ザ・レジデンスさいたま新都心 モデルルーム訪問 その201


今回は新たに 街探索 と題して自分なりに1つの街をテーマに勝手ながら語らせていただきたいと思います。
毎週のようにモデル訪問というわけにも行かないので、たまにのお口直しとして軽い気持ちでご覧いただければと思います。m(_ _)m

1回目は さいたま新都心 です。

私はマンションマニアなのですが戦隊物も好きなんです・・・。

話を戻して さいたま新都心ですが駅は2000年4月1日に開業し、まだまだ開発中の街なわけですが、新都心としては?で地味な感じは埼玉らしく、そこが良い部分でもあります。

以前大宮に住む友人から聞いたのは新都心のことを「新都(しんと)」と略して呼ぶらしいです。
それ以降私も「しんと行こう」みたいな感じで使用していますが、新都心の方情報ください・・・。

新都での思ひでは多いのですが、今回は思ひで写真を一つ!


新都心でも最高の立地に分譲された シティテラスさいたま新都心 のキャンペーンイベント。
こちらの物件は完売したのですが、同時分譲されていた パークスクエアさいたま新都心はいまだ販売中・・・、ヨーカドー近くにモデルがあった際に1度見学したのですが、閑古鳥がないていたことを思い出します。

Twitterもフォローお願いします

『アーバンガール』もご覧ください
posted by マンションマニア at 21:44 | 不動産
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ