アフィリエイト広告を利用しています

2013年03月29日

モデルルーム訪問 その58 シティインデックス板橋仲宿

今回は年度末最後の更新となります!
年度末って仕事が忙しいですね。
不動産業界も忙しい時期かと思います。

さて、今回はいわゆる新築ワンルームマンションを見学してきました!

物件名は シティインデックス板橋仲宿 です!

シティインデックスサードという会社が売主です!

ワンルームマンションのデべロッパーって悪いイメージしかないですが、この会社は優良な会社だと思います。

営業マンもがつがつしておらず、女性に人気のマンションというのがわかる気がしてきました。

今回見学した物件も女性の単身世帯の契約者が半数以上なのです。

完成済み物件の為、ほとんどの間取りを見学させていただいたのですが、造りもいい!
投資用ワンルームマンションによくある賃貸仕様ということもありません。
わかりやすく言えば、通常のファミリー向けの分譲マンションをコンパクトにしただけ!
内廊下なのも人気の秘訣だと思います!

そしてなにより立地がいいです!
仲宿商店街の途中にあり、目の前はスーパーライフが!
都営三田線板橋区役所前駅から徒歩6分ですが、商店街を通るだけなので近く感じますし、夜道でも比較的安心できます。

そして価格についてですが、下階と上階の価格差が少ないため当然上階を購入すべきです!

平均的な坪単価は約280〜290万円します。


販売したばかりでの訪問でしたので現在の売れ行きは不明ですが、一部住戸が社宅用として販売済みとなっておりました。


Twitterもフォローお願いします☆


『アーバンガール』もご覧ください☆
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ