アフィリエイト広告を利用しています

2012年10月04日

横田美紀さんがザ!世界仰天ニュースの再現VTRに出演!!

今回は とある大胆なCM で知った

横田美紀さんが
ザ!世界仰天ニュースの再現VTRに出ていたのです!!


桶川ストーカー殺人事件の被害者役 猪野詩織さんを演じていました。
桶川は馴染みのある街であの事件は恐ろしく、とてつもなく衝撃的な事件だったため記憶にあり、世界仰天にて再現ドキュメンタリーがあるということで見ていたのです!

そしたらどこかで見たことある女優さんが!!!
そう横田美紀さんです!

以前 ひんやりジェルマット(ヒラカワコーポレーション)の衝撃的なCMで見た子ではないか!!

パパ〜こんなに熱い夜が続くと裸になっちゃうわよ〜

と言い 裸で体をフリフリするという内容 笑 

かわいいなぁとは思っていたのですが、今回の再現VTRを見てかわいいだけでなく、素晴らしい演技力があることも判明!!

これからも期待してますぜぇ!!

よこた みき
横田 美紀 1989年12月27日生まれ 22歳

出身 東京都
血液型 B型
身長  163 cm
スリーサイズ 83 - 59 - 83 cm

とてもかわいい!

撮影はなぜか御殿場駅前!!秀英予備校 御殿場駅前校前です!

これがセクシーCM!

よーく見るとちゃんと服着てます!残念?(´・ω・`)



Twitterもフォローお願いします

『アーバンガール』もご覧ください
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ