アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まんぷく勇者さんの画像
まんぷく勇者
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月30日

エレガントバッグの仕掛かり

仕掛りって言葉
一般的じゃないのかしら?

Simejiで変換に出てきませんでした。


今日の作業は
ログインボーナスをもらう。
お届けものをもらう。

Screenshot_20190830-191747.png

割とキリ番を踏んだようで
いいお小遣いになりました。
運の神様、有り難うございます!

商品棚の売上を回収。
出来上がったものを回収。

Screenshot_20190830-191830.png

出来た数は、
まあこんなものでしょう。

空いた作業枠には
エレガントバッグの制作を
割り当てました。

エレガントバッグは
作業時間がかかるので
早めに作って置きましょう!

仕入れは
次回のエレガントバッグ作成の原料。
革と顔料を大量に仕入れました。

今日はこれにておしまい!

2019年08月29日

久々の作業

こんばんは。

更新間隔が空いたですって?
ここ何日かは作業何もしていなかった
ものでして…

ということで
商品棚も空いていました

宝石貝は売り切れ
申請書もほとんど売れていて
エレガントバッグもかなり売れていました。

宝石貝は補充。
申請書の利益も回収。

この時点で
本日の利益は100万を超えます。
エレガントバッグの収益回収は
後日にします。

税金対策です。

国王様、ごめんなさい
(あんまり悪いと思っていない)

あとは作業中の宝石貝も
エレガントバッグを回収。

Screenshot_20190829-202303.png

Screenshot_20190829-202319.png

Screenshot_20190829-202314.png

Screenshot_20190829-202311.png

宝石貝の手持ちが増えました。
空いた作業枠では
宝石貝の作業を入れました。

安定してログインできるようになったら
パール在住
またはパールにゆかりがある方には
3000Gで宝石貝を回せると
いいなあ…

でも今は日が空いてログインするから
買取出してもらうのもなぁ

うん、しばらくこのアイデアは
眠らせて置くことにします

2019年08月25日

今日こそ作業をバラす!

題名の通りです。

とは言いつつも
勇者稼業していた時と違って
今はどんぶり勘定です。

壊れる率とか成功率とか
計算せずに作業すると思います。

宝石貝の出来栄えは
次の通りでした。

Screenshot_20190825-122326.png

Screenshot_20190825-122331.png

Screenshot_20190825-122337.png

まぁこんなものかな?

Screenshot_20190825-122401.png

壊れる率はこんなものです。

あと、今日は
申請書を仕入れておしまい。

明日か明後日に
スワンボートを仕入れると思います。

2019年08月24日

副業始めました(申請書)

大変なことに気づいてしまいました。

宝石貝にしろ
エレガントバッグにしろ
作業時間が長すぎて
毎日ブログを更新するには
ビミョーってことを。

勇者稼業をしていた頃のように
時間かかるやつは
回数減らした方がいいのかしら?

Screenshot_20190824-101932.png

Screenshot_20190824-101938.png

作業開始の情報。
スワンボートの壊れる率は
作業回数の2分の1前後と思っています。

Screenshot_20190824-201839.png

こちらは売っている商品。
エレガントバッグは大量生産出来ず。
宝石貝は4000Gで置いたら
PCに売れて品切れ。

空いた棚に申請書を置いてみました。
手数料や税金は全く考慮しないと
1枚あたり1000Gの儲けがでる
価格設定です。

お客さんから文句は出ていないので
棚が空いている時は置いてみます。

2019年08月23日

商品の売れ行きやいかに?

今日は大して報告事項がありません…

何も作業していないんですよ。

ということで商品棚を公開

Screenshot_20190823-184234.png


エレガントバッグは4400Gで
非常に良い売れ行きです。
試しに4500Gに値上げしてみました。

宝石貝は4100Gで住民に少し
売れていました。
売れるスピードとしては
ちょっと物足りないかな…

PC買いも出てくる4000Gで
当面は固定にしようかと思います。

もし宝石貝がダブついたら
エレガントバッグを作ればいいし
当面は売値の変更はしないと思います。
(現時点の見解ですので
変わる場合あります)

今日はこんなところです

2019年08月22日

エレガントバッグの制作結果

スクショを撮りましたよ!

でもやっぱり撮り逃しを
やらかしています…

撮ったスクショは

Screenshot_20190822-163125.png

これは
50回エレガントバッグを制作した結果。
ようやく宝石貝の観点で黒字になりました。

Screenshot_20190822-163049.png

金券もらいました!


宝石貝の相場は
PC売りもNPC売りも4000かな?
4400で置いていたところ
1個も売れていませんでした。

4000で置くと
住民が買って行ってくれます。
PCも買ってくれます。

今は4200で置いています。
これで住民に売れれば
しばらくは4200で置こうと思います。

宝石貝は店に置いてある分以外の
在庫は100ぐらいしかありません。
また、次に宝石貝ができるのは
2日後です。

ので、ゆっくりでも売れれば良し!
と思っています。

2019年08月21日

バッグ作成の成果は?

まずさいしょに。
スクショを撮るのを
思いっきり忘れていました…

限られたスクショで
状況を報告したいと思います。

現在、宝石貝とエレガントバッグを
制作して売っています。
制作に必要なものは全て仕入れています
(エレガントバッグの宝石貝除く)

宝石貝は多分黒字。
エレガントバッグは大赤字。

Screenshot_20190821-194908.png

50回の作業でこんなに無くなるのに
出来るバッグは50個。

宝石貝代にもなりまへん…

でも今は勉強代と思って
黙々と作っています。

この辺のスクショを
ちゃんと撮って置かねば(´・ω・`)

2019年08月16日

ご無沙汰してます

記事を書くのは
いつぶりでしょうか?

気付けば公式からこのブログに
リンクが貼られていたりと
久々に覗いたら随分変わったと
しみじみ感じます。

今は何をしているかと言えば

・アカウント消されない程度にプレイ

いや、ずっと細々とプレイしていました。

まわり回って漁師メインにしています。

Screenshot_20190816-231017.png

#別ゲーのアイコンが見えるのは気にしないでw

魚釣りと宝石貝の生産を
メインにしています。

宝石貝メインで行こうかと思いましたが
宝石貝はそんなに需要がないため
釣りとバランス良く作業しています。

まずは最近の報告にて失礼します汗
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。