アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まんぷく勇者さんの画像
まんぷく勇者
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月15日

放置少女の訓練所「勇住邁進」クリアの目安は?

こんばんは。


失敗マラソン覚悟で勇住邁進をやったところ

何と2回目で成功しました。

その時のスクショを貼ります。


その後、10回ぐらいやってみたのですが

全て失敗でした。

ラッキーだったと思います。

総戦闘力は880万。


Screenshot_20180415-012123.png

主戦力は呂布(220万)、司馬師(130万)、夏候惇(130万)

次点で趙雲(80万)

それ以外は目眩、毒等のデバブ要員になります。


Screenshot_20180415-012247.png

5ターン。死者ゼロでうまくやって来ました。

ここまでの時点でかなり神がっていたと思います。


Screenshot_20180415-012425.png

5ターンでまんぷく勇者が、8ターンで夏候惇が死亡


Screenshot_20180415-012450.png

呂布と司馬師の直接攻撃

太史慈の毒と割合ダメージで地道に削っていく。


Screenshot_20180415-012521.png


10ターン。夏候惇は居ないが

それ以外の主力は健在。


Screenshot_20180415-012556.png

12ターンで太史慈が消える。

ほぼワンパンの太史慈がここまで残るのも幸運。


Screenshot_20180415-012656.png

15ターン。相手1体死亡。

こちらの趙雲も死亡。

Screenshot_20180415-012732.png

18ターン。

呂布と司馬師の頑張りに。

死者が増えて1ターンの時間が短くなる(笑)


Screenshot_20180415-012822.png


25ターン目。これで最後の敵が死亡。


Screenshot_20180415-012832.png

報酬を頂くことができました。


参考になるのかな?

2018年04月13日

放置少女の訓練所「少女戦線」クリアの目安は?

こんばんは。

それまでの訓練所の相手と比較して

段違いに難易度が上がるのが少女戦線。


まんぷく勇者は

1転生レベル5、戦力は700万ぐらいで

クリア出来ました(と思う)。

但し、勝利の裏には何十戦という敗北がありました。


実際どれぐらいでクリアできるか参考にと

現状のまんぷく勇者の戦力で戦ってみました。

結果、一回目でクリア。


スクショを撮りましたので参考になれば。


Screenshot_20180412-210812.png

司馬師の撃破が予定通り入る。
毒が分散して入ると嬉しかったのだが…


Screenshot_20180412-210845.png

んー、特筆すべきはないですが
相手のHPを削っています。

Screenshot_20180412-210921.png

こちらが2体やられる。
主力が残っているので問題なし。
燃焼やら流血を入れました。

Screenshot_20180412-210947.png

夏候惇若干ピンチ。

Screenshot_20180412-211043.png

HP回復出来て一安心


Screenshot_20180412-211253.png

主力以外はほぼ壊滅。
司馬師もピンチ

Screenshot_20180412-211358.png

主力の司馬師が死亡。
あとは2人に託される。

Screenshot_20180412-211500.png

終盤。
やるかやられるかの展開。

Screenshot_20180412-211516.png

最後は呂布の8回攻撃で勝てました。



今回の総戦力は850万。

主力3体の戦力は480万。


こんな感じでクリアできました。


尚、次の訓練所は全然クリア出来ません…

2018年04月05日

スマイルビスコの注文でつまづいたところ

こんにちは。

子どもの出産祝いにと思い、スマイルビスコを注文しました。

(ビスコの赤ちゃんの写真を、自分の赤ちゃんに差し替えるサービス)

このサービス、アプリから注文するのですが

注文にかなり手間取りました。


Webで体験記を残しておくことで

誰かの役に立てればと思いまして。



まんぷく勇者がつまづいた点は3箇所。

・写真領域の設定
・出来上がり予想図が真っ白
・カートに進むところ


この内、2つ目と3つ目については

注文する携帯(スマホ)を変えたところ

すんなりといきました。


おそらくですが、Android OSに依存するのかな、と。


出来上がり予想図が真っ白

→ 息子のスマホで試した(OSは多分Android5.x)


カートに進むところで止まる

→ 私のスマホ(Android7.0)


どちらも通過した

→ 私のスマホ(Android4.4)


ちなみによくよく見たら

推奨OSもAndroidは4.4までであった。

Screenshot_20180405-155548.png

アプリのレビューでも

途中で進まなくなった、等の書き込みがありました。


これを書いている時点(2018年4月5日)だと

Android4.4以下のスマホを入手する方が

大変なのではないでしょうか(苦笑)


2012年ぐらいにGoogleから買ったNexus5(?)も

もうAndroid5になっちゃってますし。



あ、写真領域の設定は

適当に操作したら何とかなってしまいました。

何をしたら解決したか不明です。


参考にならず申し訳ないです(´・ω・`)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。