アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まんぷく勇者さんの画像
まんぷく勇者
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月10日

詐欺気味な勇者(ミノチーズは500G)

こんにちは。


なんと!

子どもはまだ産まれておりません( ̄▽ ̄;)



産まれる兆候が見られた

病院に行った

まだ産まれるの先ですね〜と言われる

帰る

気晴らしゲーセン


いや、陣痛は続いてるんですがね…


タヌキとキツネのカワイイグッズが

UFOキャッチャーにあったのでゲット!

IMG_20180310_164455.jpg


あ?

SOLDOUT2?



今は大して考え事出来ないので

売り切れになった棚の補充しか

してません。


出来上がったチーズも

棚に放置したままです^^;

IMG_20180310_164744.png

さて、次こそ出産報告できるのか!?

2018年03月07日

予定が変わった勇者(ミノチーズ500G)

こんにちは。

入院したのですがすぐ退院させられましたw

逆子が直って切腹しなくても良くなりました。
(Twitterでは速報流しました)


結果、落ち着かない日が続いています(苦笑)


SOLDOUT2の方はミノさん♀とチーズとで

生活をしております。

何だかんだでそれなりの利益は出ています。


ミノさん♀が減ってきたら

赤字になるかも^^;

IMG_20180307_114843.png

倉庫には20S程のチーズがあります。

販売枠が3なので全然減りません…


どおしよお^^;
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。