アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まんぷく勇者さんの画像
まんぷく勇者
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月30日

エレガントバッグの仕掛かり

仕掛りって言葉
一般的じゃないのかしら?

Simejiで変換に出てきませんでした。


今日の作業は
ログインボーナスをもらう。
お届けものをもらう。

Screenshot_20190830-191747.png

割とキリ番を踏んだようで
いいお小遣いになりました。
運の神様、有り難うございます!

商品棚の売上を回収。
出来上がったものを回収。

Screenshot_20190830-191830.png

出来た数は、
まあこんなものでしょう。

空いた作業枠には
エレガントバッグの制作を
割り当てました。

エレガントバッグは
作業時間がかかるので
早めに作って置きましょう!

仕入れは
次回のエレガントバッグ作成の原料。
革と顔料を大量に仕入れました。

今日はこれにておしまい!

2017年10月06日

勇者の帰還(10/6)

おはようございます。

深夜の間に、妖精さんがモンスター退治から

帰ってきていました。

IMG_20171006_073814_875.jpg

んー

体感的には地図が少な目かな?


データを取り始めたばかりで

統計も取っていないですが。


作業回数の35%ぐらいが

平均的な地図獲得枚数と

個人的にはかんがえています。



それとも地形的にあんまりモンスターが

いないのかしら?



んでも引っ越すにしても

今の場所で1度ドラゴン退治に行ってから

かなー。



データ取りたいし。



んー、悩みどころです。

2017年10月04日

勇者の帰還(10/4)

こんばんは。


パール街の皆様のお陰で

必要物資が調達しやすくなっています。

感謝、感謝です。



勇者の帰還

といっても、実際に帰ってくるのは妖精ですが。


1507126900403.jpg

今日の戦果は多分これで最後。


まんぷく勇者は、細かいことを気にしないタイプ。

んでも、数字には多分強いので

何だかんだお店が成り立っている気がします。


お店では、レベル地図が一気に売れました。

税金対策で、装備一式を購入しました。


少しづつドラゴン退治に必要なものが

揃いつつあります


データ取りのために

1度ドラゴン退治に行きたいのです。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。