アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まんぷく勇者さんの画像
まんぷく勇者
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年08月29日

久々の作業

こんばんは。

更新間隔が空いたですって?
ここ何日かは作業何もしていなかった
ものでして…

ということで
商品棚も空いていました

宝石貝は売り切れ
申請書もほとんど売れていて
エレガントバッグもかなり売れていました。

宝石貝は補充。
申請書の利益も回収。

この時点で
本日の利益は100万を超えます。
エレガントバッグの収益回収は
後日にします。

税金対策です。

国王様、ごめんなさい
(あんまり悪いと思っていない)

あとは作業中の宝石貝も
エレガントバッグを回収。

Screenshot_20190829-202303.png

Screenshot_20190829-202319.png

Screenshot_20190829-202314.png

Screenshot_20190829-202311.png

宝石貝の手持ちが増えました。
空いた作業枠では
宝石貝の作業を入れました。

安定してログインできるようになったら
パール在住
またはパールにゆかりがある方には
3000Gで宝石貝を回せると
いいなあ…

でも今は日が空いてログインするから
買取出してもらうのもなぁ

うん、しばらくこのアイデアは
眠らせて置くことにします
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9132980
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。