アフィリエイト広告を利用しています
写真ギャラリー
最新記事
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月07日

トルコ旅行5泊6日A前編

今回のブログは熱気級の美しい写真とおいしい朝ごはんの写真ばかりです!!
youtubeの動画もあります♪


その日の風や気候によっては、飛ばないこともある熱気級。
我々のときはというと・・・最高の天気でした◎
IMG_3717.JPG


我々が利用したのは、ButterflyBALLOONSです。
価格よし、サービス良し、安全面もちょうどよし。おすすめです◎

早朝ホテルをツアーシャトルで出発し、我々が乗る熱気級の近くまできました。
まだ熱気級は膨らんでいない状態です。
IMG_3614.JPG

徐々に膨らんでいく熱気級
IMG_3615.JPG

火が出てますね〜
IMG_3617.JPG

不思議な表情。いえ、この表情を見てほしいのではなく、後ろを見てほしいのです。
後ろのお兄さんでもありません!火の威力ですよ、すごい威力ですよね!!
IMG_3618.JPG

バーナーです。ここから火がドボっと出るんですよ。
IMG_3622.JPG

火をドボーっと出すと、浮いていきます。
こわいくらいに上に行きます。空気薄くならないか心配になるくらいまで、上に行けてしまいます。
IMG_3623.JPG

大量の熱気球がぷかぷか
IMG_3626.JPG

ずいぶん高くまで飛んでいるなーて、高いところにある熱気球を見ていると、
足がすくみます。
IMG_3635.JPG

奇岩群があります。
この奇岩群の隙間を通り抜けるように気球を浮かせることもあり、
なかなかスリリングです。
IMG_3637.JPG

夜明け前です。徐々に明るくなっていきます。
IMG_3647.JPG

ずいぶん高いところまできました。
高所恐怖症なので、ふとこわくなることもありますが、
あんまりにもきれいなので、こわさもなくなります!!!
IMG_3653.JPG

IMG_3655.JPG

ずいぶん細いところをいってますね、あの熱気球。
IMG_3669.JPG

IMG_3671.JPG

夜が明けました♪
IMG_3652.JPG

きれいな青空!おはよう今日!
IMG_3699.JPG


動画はこちら

夜明け前


夜明け後


トラックが我々の熱気球を迎えにきてくれました。
気球から撮影。
IMG_2122.JPG

熱気球に乗った後は、シャンパンで乾杯しました!最高!!!
IMG_2126.JPG

撤収作業もみんなでしっかりしました。
なにやら女性まで球皮と一緒に詰められています笑
IMG_2132.JPG

スルタンケーブスイーツホテルに戻って朝食です◎
種類豊富です!
IMG_2135.JPG

IMG_2137.JPG

ジャムとオリーブの種類がいっぱい
IMG_2138.JPG

ナッツもいっぱい。この土地、カッパドキアで食べたナッツは、
どれもかなり香ばしさや風味がよく、本当においしかったです。
IMG_2139.JPG

IMG_2140.JPG

あっさりさっぱりが好きな私好みの朝食で朝から気分上々です♪
IMG_2142.JPG
カテゴリーアーカイブ
検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。