アフィリエイト広告を利用しています
写真ギャラリー
最新記事
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン

広告

posted by fanblog

2018年11月20日

1泊2日栃木那須旅行〜家族5人旅+わんこ〜

数年ぶりの投稿となります笑
2018年7月に日本に帰国し、旅行会社に就職して、日々目まぐるしいです...。

先週末の那須旅行をご紹介します。

≪1日目≫
08:00   電車で東京出発
09:30   宇都宮着 車で出発
11:45   板室湖ダム周辺 到着
12:00   そば処やしお 昼食
13:00   カヌーツアー
15:15   那須フォレストヒルズチェックイン
18:00   夕食

≪2日目≫
08:30   朝食
11:00   チェックアウト
11:20   南ヶ丘牧場
12:30   レストラン Licca 昼食
14:00   Licca 出発
14:20   戸田のスーパーで買い物
15:30   船生でお茶
17:00   出発
17:50   福田屋で買い物
18:50   出発
19:10   宇都宮駅着 




≪板室湖でカヌーツアー≫
ワンちゃんとできるカヌーを板室湖のダム湖で体験してきました。
料金は1人5,500円程。
2時間くらい自由に漕いで楽しめます。

11月16日(金)に参加。
紅葉のシーズンはほぼ終わってました。
他参加者はなく、板室湖ダム湖を私たちだけで楽しめました。

IMG_2922.JPG


IMG_2923.JPG
水が綺麗です

詳細はこちらから↓
http://www.nature-planet.com/contents/canoe/

IMG_2920.JPG
昼食はそば処やしおで。板室湖ダム湖周辺にあります。カヌーツアー集合地まで車で1分くらいの距離。
店内雰囲気があるし、食事も美味しい。お座敷とテーブル席、囲炉裏の席がありました。


≪那須フォレストヒルズ≫
広い敷地内に数軒のコテージが建っています。
宿泊したコテージ内にはテラス席があって、夏はバーベキューもできるし、
ドッグランつき。ドッグ用の餌や服などが売っているショップもあります。

ワンちゃんに必要なものが揃っていて、至れり尽くせりな宿でもあります。
散歩時に必要なゴミ袋等が入った可愛いバッグや、
部屋に入るときにワンちゃんの足を拭くシート、
水いらずのシャンプー、トイレ用シート。
雰囲気もおしゃれだし、匂いもまったく気にならないホテルで最高でした!

IMG_2918.JPG


IMG_2917.JPG




1泊2食つきで1人18360円(早割り)
夕食は部屋でしゃぶしゃぶ。
朝食はレストランでウィンナー、ベーコン、卵焼きと暖かいパン、サラダ、フルーツ等。
美味しいお食事でした
レストランはもちろんワンちゃんOK。
ワンちゃん用のごはんもあって、今までにない食べっぷりを見せました笑



ワンちゃんへのサービスも素晴らしいホテルです。
・ワンちゃんのお菓子2つサービス
 たくさんある中から鹿肉とささみでできたおやつもらいました。
・誕生日特典
 家族と我が家のくう(チワワ)の写真を撮影してもらい、フレームに入れたものを
 プレゼントしてもらいました。缶詰もいただきました。
・なんとお布団で寝た人数分の商品券もいただきました。
 (私が残念そうに「確かベッド2つなんですよね」とか言ったからでしょうか・・・)
 ワンちゃんに美味しそうな缶詰買えました。

くうちゃん大喜びでした。
IMG_2919.JPG

ホテルフォレストヒルズ那須

≪南ヶ丘牧場≫
南ヶ丘牧場は、フォレストヒルズから車ですぐ行ける距離にあります。
釣り堀で釣った魚を焼いて食べたり、馬やロバに乗車したり、ヤギや羊、ロバに餌をあげたりできて楽しいです。チーズ味やミルク味のジャムが買えるお土産屋さんもあるし、ジンギスカンレストランもあります。
まわりやすい広さで観光しやすく、楽しい場所でした。入場料も無料。

IMG_2924.JPG


IMG_2925.JPG


IMG_2926.JPG




≪Liccaの食事≫
昼食はチーズフォンデュやラクレット、チーズリゾットの食べられるレストランLiccaへ。
南ヶ丘牧場から車ですぐ。1分くらいかもしれません。
雰囲気のとてもいいレストランです。テラス席はワンちゃんも同席可。

IMG_2928.JPG


IMG_2929.JPG


IMG_2930.JPG


木々に囲まれた閑静な場所にあります。
暖炉があるので、寒い時期にまたここに来て、薪が燃えてぱちぱちする音を聞きながら
ゆったりすごしたいものです・・・。

Licca
http://nasulicca.com/licca/menu/

ぜひワンちゃんと那須旅行行く際にはこの旅行日程参考にしてみてください

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8315342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。