アフィリエイト広告を利用しています



ads by google






2016年02月29日

【中目黒・目黒川】お花見・デート・女子会に最適!オシャレなカフェ(7選)





megurogawa_sakura2.JPG

3月になりお散歩するのにちょうどよい季節になりましたね。
晴れた日は目黒川をぶらぶらしながらお買い物をしてみてはどうでしょうか。
そんなときに使えるカフェやレストランをご紹介します。

ソークス / パンケーキ・ドーナッツ


東横線の中目黒駅を出て目黒川沿いを右手に少し歩いたところにあるお店。桜が見える絶好のロケーションにあります。このお店のオススメは、ベーコン、チョリソー2本、粗挽きの長いソーセージが添えてあるお食事系パンケーキ。蜂蜜もついているので、オヤツとしてもいただけます。
食べログ




東京都目黒区上目黒1-5-10
中目黒駅から150m 営業時間 11:30〜23:00 ランチ営業 定休日 無休...






グリーン ビーン トゥ バー チョコレート / チョコ・ケーキ


目黒川沿いを左手に5〜6分ほど歩いたところにある、2015年秋にオープンした新しいお店です。
店内でカカオ豆から製造したチョコレートで作ったデザートがいただけます。
薫り高いチョコと暖かいコーヒーの相性は抜群です。
食べログ

image.jpeg


東京都目黒区青葉台2-16-11
中目黒駅から676m 営業時間 11:00〜21:00 日曜営業 定休日 水曜日...



アロハテーブル / ハワイアンレストラン


目黒川に出て東横線の高架をくくってすぐ。ワイキキに本店があるお店です。
ハワイアン・ミュージックが流れる店内でパンケーキやハワイアン料理がいただけます。
テラス席では桜を見ながらお食事ができます。
食べログ




東京都目黒区上目黒1-7-8 Aperto Nakameguro 1F
中目黒駅から159m 営業時間 月〜土11:30〜23:30【L.O22:30】日・祝日 11:00〜23:00【L.O.22:00】ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業 定休日 無休...



フレイムス 中目黒店 / FRAMES


中目黒駅から目黒川に向かって歩いていき、東急ストアの正面入り口の向いにあるお店。
目黒川からも近く、席数も多いので使いがってがよいカフェです。
食べログ




東京都目黒区中目黒1-4-6
中目黒駅出て線路脇右側直進、目黒川越え右手セブンイレブン先右折、道沿い右側 徒歩およそ6分 中目黒駅から276m 11:30〜02:00 (L.O.01:00) ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業...






café chillax / カフェ チラックス


目黒川沿いを目黒駅方面に歩いて、駒沢通りの下を抜けたあたりのちょっと静かなエリアにお店があります。
目黒川からちょっと離れているため桜は見えませんが、そのぶん空いている穴場のカフェです。
食べログ




東京都目黒区中目黒1-4-6
中目黒駅出て線路脇右側直進、目黒川越え右手セブンイレブン先右折、道沿い右側 徒歩およそ6分 中目黒駅から276m 11:30〜02:00 (L.O.01:00) ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業...


ストール レストラン / Stall restaurant


目黒川沿いを池尻方面へ12〜13分歩いたところ(ドンキホーテをちょっとすぎたとこの裏手)にある、カフェやレストラン、イベントスペースなどが集まった複合スペース『THE WORKS』の1階にあるカフェ。
窓際に座っで目黒川の桜を眺めながら美味しいコーヒを飲めます。
隣のレストランスペースでご飯も食べれますが、ちょっと値段が高いですね。。
食べログ




東京都目黒区青葉台3-18-3
中目黒駅より徒歩12分 池尻大橋駅より徒歩7分 池尻大橋駅から551m 11:00〜23:00 朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業...中目黒駅から81m 07:00〜22:30 年中無休...




最後に

ご参考になりましたか?
以下でもいろいろなお店を紹介していますのでご参考にしてください。


【中目黒】デートで使える!肉料理が美味しいオススメのお店(グリル・焼肉・ステーキ・ハンバーグ)


【中目黒・目黒川】お花見・デート・女子会に最適!オシャレなカフェ(7選)






にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ    follow us in feedly 


2016年02月21日

【中目黒】カワイイ店員さんと仲良くなれるかもしれないお店





料理がオイシイことはもちろん、お酒を飲みながら店員さんとちょっとした話ができるお店っていいですよね。
そんな店員さんとの距離が近いお店で、美人の店員さんがいるお店をご紹介します。
もしかしたら仲良くなれるかもしれませんよ。

鉄板バル ソース(sorce) / お好み焼き


コロッセオからさらに1分ほど目黒駅側に進んだ路地裏にあるお店。
朝5時までお好み焼き、焼きそば、イカ焼きや関西風のおつまみ等が手頃な価格でいただけます。
店内はキッチンをコの字型のカウンターでぐるっと囲んだレイアウトになっており、気さくな店員さんと会話を楽しみながらお酒が飲めます。
ただ、週末は混雑しているので平日の早い時間がおススメです。

食べログ

東京都目黒区上目黒2-8-10 1F 中目黒駅から191m
営業時間 [火〜土] 18:30〜翌5:00(L.O.翌.4:30) [日]18:30〜翌2:00 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業 定休日 月曜日...


中目黒のけむり 三代目 / 焼き鳥


中目黒駅の降りて1分。吉野家の隣の雑居ビルの2階にあるお店。
中目黒にありながら大衆的な雰囲気のお店で、絶品の焼き鳥と美味しいお酒がいただけます。
鶏はその日の朝に仕入れたものをお店でさばくため、とても新鮮でジューシーです。
カウンター席もあるので、店員さんと距離が近く、テンポよく食事が提供されるのでひとり飲みにも最適です。
食べログ

東京都目黒区上目黒3-3-6 尾留川ビル 2F
17:00〜翌5:00 年中無休...






ブルックリンダイナー / ジャークチキン、クラフトビール


中目黒駅から徒歩10分。駒沢通り祐天寺方面へ上っていき目黒区役所を通り越したさらに先にあります。
ほぼ中目黒と祐天寺の中間地点くらいにあります。
人気の駒沢大学店の中目黒支店です。テレビ番組「旅猿」のジャマイカ編で岡村さんたちが食べていた料理ジャークチキンが東京でも食べれちゃいます。ビールの相性もバッチリです。
食べログ

東京都目黒区中目黒3-22-11 メグロハイム102
中目黒駅から599m 平日 17:00-26:00(L.O.25:00) 土 LUNCH 12:00-15:30(L.O.15:00)DINNER 17:00-26:00(L.O.25:00) ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可 定休日 日、祝日、年末年始...



三ツ矢製麺 中目黒店 / つけ麺


食べログ
つけ麺
東京都目黒区上目黒3-3-9 第2牡丹ビル 1F
東急東横線・東京メトロ日比谷線 中目黒駅「南口」すぐ 中目黒駅から54m 営業時間 11:00〜翌2:00(L.O.翌1:30)ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業 定休日 年中無休(年末年始休みあり)...


中目黒駅を出てすぐのところにあるつけ麺がオイシイお店です。つけ麺というと味が濃すぎるお店が多い中、ゆず油が入った癖のないあっさりとした醤油味のつけ汁を出してくれます。麺は中太麺がメインですが、細麺は蕎麦のような色、食感をした細麺も選べます。大盛りまで無料ですが並でもかなりボリュームがあるので欲張らず並もりをお勧めします。麺は冷もりだけでなく、熱もりが選べます。つけ麺は温かい汁に冷たい麺が合わないと思っている方は麺を熱もりで注文してみてください。
またラーメン店にもかかわらずハイボールが非常にうまいので、是非ラーメンと一緒に注文してみてください。


最後に

行きたいお店は見つかりましたか?
以前投稿した以下のお店も参考にしてください。

一人でも入りやすい中目黒の美味しいお店
美味しいご飯たべてますか?私は仕事の関係で夜遅くに夕飯を食べることが多いのですが、仕事場がある中目黒だと飲み屋さんが多くてちゃんとしたご飯が食べれる店が少ないんです。そんな私が見つけた、夜遅くても(もちろん遅くなくても)美味しいご飯が食べれる中目黒のお店をご紹介します。...
https://fanblogs.jp/manmo/archive/15/0



【中目黒】一人でもOK!カウンターでちょい呑みできる店
仕事帰りのビールって最高ですよね。そんな貴方に、中目黒で一人でも入りやすくて美味しい料理とお酒が飲める穴場のお店をご紹介します。
https://fanblogs.jp/manmo/archive/22/0







にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ    follow us in feedly 


2016年02月14日

【iPhone】Siriにモノマネをお願いしたら「安心してください!履いてますよ!」





安村.PNG

以前Siriに「モノマネ」をお願いしたところ、照れながらアントニオ猪木の「元気ですかー!」をしてくれましたが、新たなバージョンが登場したようです。

Siriにモノマネをお願いしたら何故か"あの有名人"のマネをしてくれた!








image.jpeg
私:「ものまねして」
Siri:「わかりました...安心してください!穿いてますよ!」


日々進化するSirさん。でも権利関係は大丈夫なんでしょうか??
とにかく明るい安村さん的には宣伝になってよいんでしょうけどね。

<過去の記事>

iPhone6s / 6s Plusの発売日をSiriにしつこく聞いたら怒られた



SiriにiPhone6sの質問をしたらガラファリアン戦艦やゾルタクスゼイアン人が出てきてビックリ



最後まで読んでいただきありがとうございました。
この記事を気に入っていただいたらシェアしていただければ幸いです。


以上、はてごるでした。




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ    follow us in feedly 









過去の記事
最新記事

タグクラウド